:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車買っちゃいました!

皆さんこんにちわ!

最近仕事が少なくなんかぼ~っとしてるうちに一日が終わっていく懺悔です。

なんか仕事してるのかしてないのかよくわからない毎日が続いております。

そんな中、長年自転車から離れていた私、等々自転車を購入しました!!!

ちょっと最近近場に行くのにも原付か車を使っていたのですが、流石にちょっとエコと離れているなぁと感じ購入しました。

マウンテン


もし雪が降って車も原付も使えなくなった時に使えるようにマウンテンバイクにしました!

だがここに落とし穴があった事をこの時ゲンは知らなかった。

・・・ケツが痛い!!!

マウンテンバイクってサドルが細くて硬いから座ってると痛くなってくるんだよね(T T)

そして地元では購入しにくかったから名古屋で買ったため名古屋から自転車で帰宅する事になるのですが・・・

腿がめちゃパンパンになった(T^T)

昔は全然平気に名古屋まで自転車で往復してたのに・・・年はとりたくないなぁ


| 懺悔 桜 | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?

ゲンのままやよ?

| 裏鬼 | 2009/10/29 08:38 | URL |

No title

裏鬼さん>し~e-284

| 懺悔  | 2009/10/31 08:57 | URL |

No title

(笑)

| 裏鬼 | 2009/11/04 07:49 | URL |

かっこええ

マウンテンバイクってこういうのなんかな?

これは鍛えられそうだね!
立ちこぎはできるのかな?

| 明星茜 | 2009/11/09 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/288-34d47a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

