:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近夜ねる by-mai

当たり前のことですが、ちょっと前まで就寝時間が平均3時。
睡眠時間が4時間って生活してたんですけど、最近は
12時にはもう上の瞼と下の瞼がランデブーもう離さないわっ!
な感じで、すぐに落ちてしまいます。まぁ、健康的な生活が
送れるようになっていいジャマイカって感じですけど、そうも
言っていられないのですよ。夏コミ受かってるから、
やることいっぱいでいっぱいでしょーがない(笑)
まぁ、すべて私の趣味がたたってなってることなので、愚痴を
言っても始まりませんね!いぇい!やったるでー!!!!!!!


ってことで、やらないといけないことメモしておこう。(忘れるとイカン・・・)


・Fate同人(表紙)
・Fate同人ネーム→ペン→トーン→噴出し→入稿
・もう1冊
・夏コミ用ペーパー
・黒セイバー手直し
・声優応募ファイルの整頓(DVD・CDに収める)
・個人HPの修整(リンクが外れまくり;)
・コスモHPの更新
・ギルドHPの更新(リニュ)
・ブログ(リネ・個人)
・バロックVOL‘1追加製作(未配布者・販売用)
・アチャ子システムボイス
・犬さんに蒼月の写真
・スケブ(王天くん?)
・エル=小鳥遊のキャラ設定明確に
・ライドバスターPC保存→根性焼き
・フラッシュ作成
・バロックデータもらう
・バロック4話5話
・台本おこす(樋口先生・はなゆめ)
・6月末まで、えるもんミニドラマ収録
・7月、ビックリマン収録
・える遊収録(TOD2・Fate)
・リネ転職
・ゲーム作成?

うーん。暗号のような内容だ。
締切別に書けばよかった・・・orz
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 12:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てるだけで眩暈がしそうな内容だね(汗)
MAIさんも体調には気を付けてねv-363

…お願いしたライドバスターの根性焼き、大変だったらDVDでもいいよ~!!
いつかハイテクなPCを買って、自室で聞き放題できる日を夢見てるから!v-352それまでは両親の部屋でこっそりPS2で再生してますv-218

| 紫門 | 2006/06/20 23:41 | URL |

お疲れ様です!
見てるだけで参っちゃいそうな予定表だね。出来ることがあったらいってね、死んでなきゃ手伝うんでw

…という内容をすでにかなりの回数書き込んでいるんだが、書き込み終わる寸前にパソコンがフリーズするのよね(泣)なので自宅外から書き込んでみました!

| 日向 | 2006/06/23 09:36 | URL |

遊ちゃん>眩暈は毎日してるYO!
今やっと、CD2枚目(約160分分)整頓できましたwいやー・・・1話何回聞いてるんだ?って感じだよ(笑)
そして陣内さんに萌え萌えしてるよvvvあははw
早く遊ちゃんも桐生先輩に萌え萌えデキマスヨーニ!

断兄>
断兄は、ただでさえ命削ってるので断兄のほうこそ程ほどに・・・(笑)
パソコンフリーズかぁ・・・・
泣けるっ!!!(TOT)

| MAI | 2006/06/26 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/28-a65a5aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

