:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の同人活動

もう夜中に外に出ると、さっむいさっむい!!
まだ8月だというに、本当に寒夏なんやなーって思います。

さて、来月に東京でうみねことひぐらしのイベントが開催されるわけで
乗り込んできます~ってお話したわけですが・・・・・・・

サークル参加するくせに、同人誌が全然進んでおりません@@;
オマケは完成して、入稿して、明日には発送とかいってくれちゃってる
んだけど、肝心のメインがこんな状態では・・・・orz

入稿まで後・・・20日切ってしまった・・・・
あと・・・・表紙とか合わせたら23ページとか・・・

ひぎぃっ

| 県立大学の劣等性 | 04:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近頑張ってるな~w
倒れないようにね!お土産話まってます♪

| 日向 | 2009/08/28 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

