:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみねこのなく頃に

まだまだフィーバー中です。

久々に同人誌制作意欲と、コスプレ意欲が出てきました。
9月には東京で開催されてる、オンリーイベントに乗り込んでくるので
楽しみで楽しいでしょうがないのですよ。

新幹線で行こうかな~、バスで行こうかな~(o'(ェ)'o)


夏コミで、うみねこのなく頃に~散~というEp5が発売されますが
当日買いに行けるわけも無く、ソフマップでおとなしく通販予約致しました。
どれくらいに届くかわからないけど、とっととEp4クリアしてしまわないと。
(真相解明読本っていうネタバレの本買ってしまったから、ゲーム
進まない罠)


こっぷれは、コードギアスもやる予定で(今更)
C.Cやりたいなーって思ってます。あとAFのシャーリーとかね^^
そろそろ潮時なお年頃になってきたから、やれるだけやっておかないと。
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/268-089107da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

