:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日ね!

今日ね、日本ガイシフォーラムとかいうところでね、
ひぐらしとうみねこの同人誌即売会なのヨ!!!!!!!!!!

めっちゃ久々なんだけど、参加してみようかなって思ってる!!!!!
3年ぶりくらいか・・・・?

めっちゃドキドキしてるんだけど、寝れるかしら?(どこの小学生だ)
遅刻しないで電車乗れるかしら!?
ってか誰かいかないかしら??????

でも、バイトが遅番だから、2時には撤退せねば・・・。
というか、同人誌を買い漁ったら速攻帰宅するか・・・・・・・。
(同人誌とか買うのって、どんだけぶりだよおおおお!!)
お茶会とか参加してみたいけど、時間がなぁ・・・。
しかも一人だしなぁ・・・。

| 県立大学の劣等性 | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久し振りの狩りだねw
いい獲物を仕留めているといいんだがww

| 日向 | 2009/06/28 23:39 | URL |

いいのはゲットできたかな?
ナイスな目利きでばしばし狩って~お楽しみはその後も続く…
いいなあ、イベント。

| 明星 | 2009/07/08 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/266-fbe8da52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

