:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の私は、少し変だ…

と、まあ少々意味深なタイトルで見てくれてる方々の気を引こうとしている今日この頃…(#^.^#)

まぁ、それほど変わらないけど、最近よくキムチを無性に食べたくなる。

暑いせいか、まぁ身体にもいいし、よく食べてます。市販だがなかなか美味なキムチもあるので画像を貼ってみます(#^.^#)

もし良ければ、どなたか美味しいキムチを教えてください(#^.^#)

で、それでですね、最近はこのキムチと一緒にお酒を飲むのがプチマイブームなんですよ(#^.^#)

ちなみに、そのお酒の種類は、焼酎です(#^.^#)

普通に売ってる鏡月などの焼酎をただの炭酸水で割って飲むのにはまっています。

最近はすごく暑いので、すごくオススメです。暑い日に、甘くない炭酸割の焼酎に辛いキムチ。

夏バテ対策に、みなさんいかがですか?(#^.^#)では、今ドッキュンでした!!


| MJ | 22:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーラと鏡月で飲んでた記憶があります。
久しくお酒飲んでないなあ…

| 明星 | 2009/07/08 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/263-527a39fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

