:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月のコスモ練習

皆さんこんにちわ!

オプティマス-プライムです!

・・・嘘です。懺悔です。

さぁ、先日はコスモの練習日でした!

今回の練習はメンバーば一人欠席のためやれる脚本は一つな訳で・・・

よっしゃ!こうなったらとことんやったるて!!!

という訳で今やっている悲恋モノの台本の練習を開始!

したは良いけど中々いい感じにならない訳で・・・

じゃあ台本の背景にそった練習風景にしたる!

という訳で設定通り喫茶店の場所を作成

NEC_0024.jpg


やっぱり雰囲気だすといい感じになるね(> <)b

という感じに進めていくともう練習時間は終わり。

・・・う~ん、やっぱり真面目に練習すると時間が過ぎるのは早いね♪

NEC_0025.jpg

では、来月の練習頑張りましょう!!!

| 懺悔 桜 | 21:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!

み覚えのある椅子

見覚えのある下駄箱

見覚えのあるロッカー

演劇練習館で頑張っているみたいだね!

素敵な作品に会えるのが楽しみです♪

| 裏鬼 | 2009/06/23 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/261-312e9ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

