:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月の練習

みなさん、こんばんわ!

白鳥沢 愛です!!

ハスタ・ラ・ビスタ・ベイベー!!!

嘘です、懺悔です。

え~、友人のブログの最初の挨拶の仕方をパクッテ始まりました!!!(いりすさんごめんなさいm(_ _)m)

さて、11月のコスモも終わりました。

今月やっと完成した俺初執筆作品「THE IKUCA(ジ・イクサー)」がやっと完成しました。

構想2年、執筆期間1年と計3年かかった作品です。

長かった・・・本当に長かったぞ・・・ジョジョー!(誰だよ?)


というわけで、来年3月の収録に向けてみんな!しゃかりき頑張ろうぜ!

というわけで、練習後に吼えていたムッキーを・・・どん!

徳ファイヤー


練習後は断兄邸にて断兄とハガーとで、カードゲーム「マジック ザ ギャザリング」のドラフトをやりました!

ドラフト模様


そして、今回は全勝だぜ!

と、そんな感じで今月のコスモは終わりました。

そして来月は忘年会!楽しみどぅぁー!!!
スポンサーサイト

| 懺悔 桜 | 00:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラフトは楽しかったぞ!
生まれて初めて全敗したがw
またあそんでやってな~。

| 日向 | 2008/11/04 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/218-930c8965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

