:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私事は久しぶりですな

私事のブログは大変久しぶりでございます。MAIです。うむ。
HP更新したときくらいに、「更新しました~」って書くくらいですからね~。

さて、何を話そうか・・・。

とりあえずネタとしては・・・

①肋骨を折った(だいぶ前)
②中古車を買ったが、もう新しいのにしようとしている
③来月ハワイに行く(16日から)
④6つ下は恋愛対象になるのか
⑤パチ屋で働いてるのに、グラフィックデザイナーをしている
⑥パソコン3台目買おうか悩んでいる
⑦ハワイはどうでもよくて、またエジプトにいきたい
⑧お肌の張りが・・


・・・


くらいかな?
まぁ、どれもこれも超私事などうでもいい事なんですが、色々考えているうちに
食欲が減ってきました・・・・。orz

がんばって食べようとしても、お昼とか特に食べれない!!!
まかないさんが作ってくれる、おいしいときもあればまずいときもあるランチが
どうしても食べれない!!!(味のせいか!?)

このままMAIさんヤツレテいったらどうしよう!?
お菓子で補う!?いっかーんん!!!!!
お菓子もあまり捕食しないので(TRPGで集まった時にはわんさか食ってるな)

やっぱり環境とかテンションのせいなんだろうか・・・それとも色々悩んでいるから?
それがまた悪・循・環!!



オチても何でもないけど、近況報告デスタ(・ω・`)
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悩んでもしょうがないことは、ほっておくに
限るよ、マジで。頑張りすぎると倒れるからね。

俺も…
①昨日、目の前で交通事故!ぶつけた車が逃げる!
②2日前、就寝中に金縛り。長髪の女に首を絞められる…。
③3日前、これは日記に載ってるw

というような感じ。②は特に身振り手振りいれて
迫真の演技で今度会った時に話してあげようw

| 日向 | 2008/10/29 21:30 | URL |

あらら

久々ですな。

まいが悩みを・・・(失礼
なんか色々あるのね。肋骨折ったとか(;´Д`)

最近、めっきりさっぱり姿見ないから寂しい限り。
たまには顔出しなさいな・w・;

俺はと言うと・・・。
何も代わり映えしない日々。
退屈ですわ。

たまにはメールでもよこしなさいな(俺からしろって?

| てる | 2008/10/30 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/217-18203a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

