:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニュ by-mai

微リニューアルです。
ホンマにちょこっとだけ(笑)

えぇ、バロックのデータが手に入ったので
無理やり更新しましたともさっ!!!(笑)



HPの管理って、たまーに無性にしたくなるんですけど
基本的にめんどくさいので、やりたくないですね(爆)


さて、なんやかんかでもうすぐ4万HITですね。
誰が見に来てるんだ?って勢いでカウンターが回るので
ちょっと不思議です。誰が見に来てるんだろうか・・・・。
アクセス解析つけていい?(笑)
万HITの度に、企画したいーとかいってるけど、結局
毎回何も出来ず・・・orz 私が勝手にやってもいいんだけど
データが集まらないから、また一人オンパレードで
つまらないんだよねーはっきりいって!!!!!!!!!!!
ふぅ。

バロックのデータが集まってきたら、またフラッシュでも
作ろうかしらねぇ。
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調べるとやたら俺が来てるのがバレちゃうかしらん?1日一回着てるとして…忘れてるときや同じ日に何度も来てるときを考えて…2000ぐらいは俺か?俺なのか?(笑)

企画は文字ネタなら協力しますです!でも絵となると青恵ちゃんとかの領分だね~。あ~バロックのフラッシュみてみたいな~(遠い目)

| 日向 | 2006/06/15 15:14 | URL |

私も、更新とかいろいろやってるので、相当数踏んでるかも・・・?w
でも、なんだかんかで、カウンターを故意に回すことが出来ない仕組みにはなっているので、1日1回か2回くらいが踏む限度かな・w・?

にしても、HP運営してからだからー・・・・2500くらいかいってるかなw

バロックのフラッシュ・・・・!!!
青恵ちゃんに、ラフ画でいいから、どんどこ描いてもらってやってみようかな(鬼!)

| MAI | 2006/06/16 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/21-0a28871c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

