:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試聴会と打ち上げ by-mai

今日は、サークルで発売した「バロックシティvol`1」と「みえるひと」の視聴会でした。結構前に出したにもかかわらず、聞いてない人が多数という、この組織。
それはいかんってことで、企画されたんですが、これからもこれ続けないと、作品聴いたことが無い人がいっぱいになりそうw
(てか、ジーズ聴いてない人も、グラム聴いてない人もいるかも!?w)

そして、私が編集したのが、バロックの1話だったんですが
視聴会が終わったら・・・・

茜ちゃんが泣いてるっ∑(゜ロ゜)

いい話や・・・って!

ええ子や・・・。
そうさ、お姉さんはずっと眠ったままなのさ。orz
夢の中で変態を退治しているのさ(あ、ネタバレ)

| 県立大学の劣等性 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたかったな…しかし子供たちが俺を待っている!
ぐうう…チクショウ!

| 日向 | 2006/06/15 14:52 | URL |

断兄!もうちょっとの我慢です!(多分)
ナミダはスベテガオワッタアトデスヨー!

| MAI | 2006/06/16 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/20-dcac8d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

