:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪旅行「空の境界」を観に行こう

この間かわいい彼女ができた夢を見てウハウハな懺悔です。

この店のビックリマンチョコ買い占めてやるて!!!

・・・すいません、夢の中の彼女にビックリマンチョコをおねだりされたので店にあるビックリマンチョコを全て買い占めるあたりで目が覚めました。

・・・幸せやったなぁ☆

そんな訳で行ってきました大阪!

まぁ目的は東京、大阪でしか今の所公開されていない「空の境界」を見に行ってきたわけですが・・・

SBSH0014.jpg


もうめちゃくちゃ面白かったですね!

今年の1番はもう不動になりました!!

大阪まで行ったかいがあったよ!!!

そして趣味のヒーロー玩具研究所で面白いものを見つけ

SBSH0011.jpg

SBSH0012.jpg



うまいものを食べてきました!!!
SBSH0013.jpg



いやぁ、幸せやった!

だけど帰りの高速から見える夜景がめちゃ綺麗だったからかわいい女の子と見たかった・・・OTL
スポンサーサイト

| 懺悔 桜 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/199-b0be101c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

