:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校時代の飲み会 by-mai

今日は、午後7時から高校時代の友達と飲み会でしたー!!!!
名駅に7時に待ち合わせのはずなのに、遅刻魔MAIは7時半にお店に到着です、えっへん。

総勢9名だったのですが、ほとんどが1年生の時に仲が良かった子。
2年とかだと、学科がわかれてしまって、3年まで分かれたままなのですよね~。とりあえず数年振りの子もいたし、懐かしい顔ぶれでした・w・)b
先生の話とかしても、全然名前が思い出せないwwww
やっぱり月日って流れると無情なものですね・・・あはは。

梅酒が三種あるお店だったので、三種ともソーダ割でいただきました♪
一番最初に呑んだ、美倉(蔵だったかな)が一番おいしかったですー。
あとは黒糖梅酒とかなんやら。

終わったのが22時くらいで、そのまま次の日のサークルに
備えて半田に行かねばならなかったので、半田方面へ旅立ちました。

夜は、三時くらいまでテーブルトークでしたよ。あははは。
マスターの断氏が朝から会社だというのに、付き合ってくれて・・・
本当に、神がかりなマスターですよ!!!!!
ゲストに、裏鬼さんを迎えての、

機攻学園ライドバスター リレイズ 外伝 VOL`2

しっかりごちそうになりました♪うふふw


それにしても、裏鬼氏のキャラクター、「神薙」は

出目が悪すぎると思います!
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高校時代の友人か…と考えたが今でも会いたい奴にはキッチリあってるのでノープロブレム!大学時代の友人は遠いんでそうも行かないんだが。でも楽しそうでなによりッス!

ちなみに出目が悪い人間は何かが「憑いてる」という噂が…ガクガクブルブル!裏鬼氏や青恵ちゃんの出目を見ると…ガクガクブルブル!!

| 日向 | 2006/06/15 15:00 | URL |

私の場合は、濃い内容の学生生活は小中学校のメンバーなので、高校は本当に特定の人しか知らないです(ぁあ・・)

リキ丸センセイや青恵ちゃんは、もう憑いて憑いて憑きまくってるんですね・・!なるほど!謎が解けたよママー!

| MAI | 2006/06/16 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/19-09e10e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

