:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモ大阪旅行!海遊館にて!!!

皆さんおはこんばんちわ!!!

お久しぶりの懺悔です。

え~、今回は先日のコスモ旅行で行って来た大阪でのお話です。
一泊二日で行ってきたのですが、初日はUSJ!二日目は午前中は海遊館で午後は日本橋周辺をぶらぶらしてきました。

そして海遊館にて写真をいっぱい撮影したのでそれを少々乗っけますw


海遊館入り口


まず、入り口ですね、そして・・・

海遊館中入り口



中に入ると周りが水槽で出来ているトンネルが、さらに・・

ヒトデ


ヒトデ!ヒトデがいる!!!某作品が好きな人は必ず飛びつく筈です!

・・・ヒトデヒーーーーーーートォ!!!

すいません、錯乱しましたm(_ _)m

そして

かわうそ


カワウソ・・・だったっけ(^ ^;)

マンタ


ペンギン


アザラシ


亀



マンタ、ペンギン、アザラシ、亀が・・・亀かっこいいっす

そして海遊館にきたらこれを見なきゃ話になりません

じんべい


じんべいざめ・・・でかいね、すごいね、初めてみたよ!!!

でもこれも断兄曰く沖縄にいるのと比べると小さいらしい・・・どんだけ~!でかいのよ一体(> <)

そして最後に鰯の群れがあり

いわし


・・・なんかとても幻想的な空間が出来ていました。鰯の群れすごいっす(> <)b

イルカのショーとかは無かったけど名古屋港水族館とはまた違った楽しみ方が出来ましたよ!

まぁ、帰りに観覧車に乗るのはお約束なのかな(笑)

観覧車

スポンサーサイト

| 懺悔 桜 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/184-9083e6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

