:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末東京旅行初日

皆さんかなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!!

え~、今年初めての日記はといいますと昨年末に行って来た東京旅行のことを書こうかと思います。

まずは出発!
28日の仕事納めの終えて帰宅し仮眠をとった後夜10時に出発。
名古屋駅にてムッキーの拉致に成功し安城へ!
安城にてマイミクのソーマさんを拉致しいざ東京へ!
道中馬鹿話を繰り広げ午前10時に最初の目的地「冬コミ」会場に到着!
さすがに人が多すぎてすぐに入る気は無いので近くのサイゼリヤにて休憩・・・何か外を見てるとまるで人がゴミのようだ
人がゴミ


その後いざ東京ビックサイトへ
ビッグサイト


とりあえずは当初からの目的だったTYPE-MOONブースに向かった俺・・・だが・・・
めっちゃ並んでる!?

・・・いや・・・まぁ・・・ねぇ?

そりゃあ覚悟はしてましたけど・・・しょうがないので並ぶことに(T T)
そして去っていくソーマさんとムッキー・・・曰く心が折られたそうです。・・・まぁ折られるだろうねOTL

2時間並び何とか目的の「Fate/ZERO Vol.4」をGet!
その後ロンドローブブースに向かうがお目当てのもの売り切れ!残念orz
その後ソーマさんとムッキーと合流し音泉ブースで並んでいると

「TYPE-MOONブース待ち時間無しで購入できまーす!」

・・・なんですと!?待ち時間無し?
・・・俺の2時間返せー!!! がっくりしてる時の追い討ちって来るものですね。現在並んでいるところのお目当てのものは売り切れになりました・・・がっくしorz

その後最後までいる必要は無いので新宿へ!
新宿でしかやってない映画「空の境界」を見に行きました♪・・・が!

・・・全席売り切れ立ち見も無し・・・見れないジャン!

しょうがないので翌日の立ち見をゲットし初日のホテルへ向かいました。

うむぅ・・・2日目は大丈夫かしら・・・そして旅は続く
スポンサーサイト

| 懺悔 桜 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/168-5377d224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

