:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

さぁ!
やってまいりました、忘年会シーズン!!!

もちろん大宇宙も今月は忘年会を行いましたよ!

内容は第一部「焼肉帝国VSチゲ鍋共和国時々タコ焼き村」
を行いました!
う~ん…肉うまっ(☆▽☆)
そして第二部「俺の歌を聞け!」
です!
…まぁただのカラオケなんだけど…

とても楽しい忘年会でした!みんな来年もよろしく!!!

因みに写真はキックスクーターに乗るムッキー(笑)20071205190847.jpg

スポンサーサイト

| 懺悔 桜 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/160-0a4bf4b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

