:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 リクエストに答えて、2日続けてサウンドエンジニア?です。
 MAIちゃん、本当は昨日も書くつもりだったんだけど、いつの間にやら、画面が閉じて、アップされてました・・・。調子に乗って文字の色とか変えて、プレビューして楽しんでいるうちに、保存したのでしょう。(泣)ネットの世界と携帯電話は今の自分よりも、はるかに先の時代にあるみたいです。奥が深い・・・。
 
 3月に話した「あの技法」を試してくれたんですね。嬉しい限りです。マスタリングに関しては、僕自身も見よう見まね、何かで読んだ程度の知識しかないので、偉そうな事は言えませんが、基本的に、「あともう少し」のレベルアップを狙うためのモノです。激変は難しいと思います。なので、間違ってはいないと思いますよ。まぁ、この考え方は、現場経験者からは、「甘いぞ!!」って言われるかもですが。(笑)

| ブログ | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?なぜ青恵ちゃんの名前で書いてるんだ?w

| 日向 | 2006/06/09 00:55 | URL |

 ???
 おぉー!!!断兄に突っ込まれて、初めて気がついた!!!(爆)
 いわゆる、ネットの世界にはめられたって奴でしょうか・・・。(泣)
 やはり今の自分よりも、ネットの世界は遥か先の文明にあるみたいです

| サウンドエンジニア? | 2006/06/09 22:28 | URL |

ということで、直しておきますw

| MAI | 2006/06/10 11:23 | URL |

 直ってる・・・。
 そっか。MAIちゃんは神の手の持ち主なんだね。きっと・・・。(爆)

| サウンドエンジニア? | 2006/06/12 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/16-7e056cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

