:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散々な一日?

本日は入院中の親父のお見舞いに行ってきました。
まぁ、その帰りのことなんですがバイクのガソリンが底を尽きそうだったので帰り道の途中でガソリンスタンドに寄ろうと思っていたのですが
・・・ない!
千種から栄まで行く間に一件もガソリンスタンドが無いってどういうことですか?

仕舞いには久屋でガソリンは底をつき止まるし、そこから近くにあったスタンドに行こうと思ってたらお店潰れてるし、バイク引っ張りながら歩いてたら隕石君にあうし、結局見つかったのが大須まで行ってからでした。

全く、もうちょっとガソリンスタンド置こうよ名古屋市東区!!!

| 懺悔 桜 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おったまげたよ

こっちもびっくりだよf^_^;

| 覐ΌQ | 2007/10/21 22:06 | URL |

Re: 散々な一日?

ご愁傷様!日ごろの行いが…げふげふ

| 日向 | 2007/10/22 02:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/145-3b404732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

