:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乗り by-mai

昨日は資源ごみの日。たまっていたジャンプと花とゆめとガンガンをぐるぐるしばって、いらない服をしばって、何十キロあるんだ?ってくらいの乾電池を袋につめこみ、電球電灯割れたガラス類を新聞につつみ、ダンボールをつぶし、ちょっとすっきりした我が家です。

さて、もうすぐ視聴会でございますね。
実は、聞いた人ならわかるだろうけど、バロック1話の音量が
序章に比べてかなり小さいのです。それを直すべく色々やっているのです。
3月にサウンドエンジニア?さんにアドバイスもらったので、
それを実行してみたんですが・・・・
あまりかわったように聴こえない・・・。

直す前データとコンプかけた後のデータを一枚のCDに焼いて
聞き比べてるんですけど、変わってるのがわからない@@;
きっと、これは・・・
間違ってるんだなwwwwwwwwww

まぁ、いいかorz



サウンドエンジニア?さん・綾ちゃん、日記侵入おめでとw
でも、日記も一緒に書いてくれればいいのにwwwww
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 12:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

侵入できましたよー^^ありがとうございます♪
昨日は侵入と同時に睡魔が私の身体を占拠してしまいましたよ~。

試聴会の事考えると興奮してきます♪
私のとって、初めて自分が出てるものを聞くことになるんですよ。
コスモに入る前はこんな事考えたことも無くて、夢のまた夢…みたいな。
自分の声が作品に??CDに??これは、もうすごい事!!
いいのかな?いいのかな?
|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
いろんな人にありがとうございます!!!!
母ちゃん生んでくれてありがとう。

あぁ・・・やばいやばい・・・興奮しすぎ。
お風呂に入ってきます。

| 綾太郎 | 2006/06/08 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/14-4cd6177e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

