:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁ、久しぶりだね by-mai

はい、お久しぶりです。2月振りに更新されるブログ・・・。
いや、その前に11月振りに更新されるHPか(笑)

いや、サイトの方は私のせいかもしれないが、ブログは
私のせいじゃないぞ!!!

うーん・・・でも、断兄も茜ちんも純ちゃんもサークルを
卒業してしまったので、実質私しか書く人いないのか??

というか、みんなが日記書きたいから~って要望で
前の日記からこのブログに登録申請したのに、誰も書かないって
どういうことよ!!!!プンスコ





いかんいかん、久々の日記なのに、さわやかに行きたいわね!!

近況ですが、なんとかナイトメアシリーズの収録も完了しました。
(実は1月のみで、録りきる予定が3ヶ月に渡ってになりました)
まぁ、時間配分できなかった私が悪いのです!!!
でも、ちゃんと10話収録できてよかった~♪♪
データを受け取り次第、順次編集していきますので、気長に
お待ちいただけると幸いです★

とりあえず1話公開中!!!途中で隕石君の声がおかまっぽく
なってますが、キノセイですので、気にしないでください。
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/121-e8059c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

