:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事してきたにょん!

仕事場、寒い・・・・ちょっと寒いよ!!!!!!!

昨日面接だけのつもりでいったら、そのまま仕事場まで連行されて
働いてきた、MAIですこんにちは!!!!
またちょとしたら出かけて仕事してきますよー。


朝起きることが困難な私にとって、夕方から夜の仕事は
まさにピッタリなんだなーってことが判明です!!!!!!!!!
とにかく本当に朝がダメで、OLの時も死ぬ気で起きてたので
(遅刻しすぎて、警告書とかもらったことあるしw)

まだ今日で二日目なので、色々愚痴が出るかもしれないし
やっぱりこの仕事メンドーとか色々いうかもしれないけど
生暖かい目で見てヤッテクダサイマセ☆

[声]
さて、仕事までの間モリモリ収録するじぇー!!!!!!!!

なんだか昨日ふっと、その話題になったんだけど、ありがたいことに
MAIには6人のファンがついてくれております(笑)
ほとんど遊びな感じだろうけどねw
だがしかーし!!肝心なNo'0の人を忘れてしまったのです!!!
誰かが「私(オレ)No'0!」って言ってたのは覚えているのですが・・・
まぁ、記憶力がない私を許しておくれ・・・。

| 県立大学の劣等性 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/115-b4839c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

