:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の結末

昨日の面接は、無事に終了したのですが、まだ本格的に
事務所が始動するまで時間がかかるそうなのですよ。
なので、昨日のうちに別の所に電話しまして、今日またアポを
とってあります^^4時半になったらでかけますー!!

祖母の手術は、無事に終わりました!!!
切開などするようなものではなくて、なんかしたようです(なんだよ!)
ともかく、よかったよかった!~!本当は今日にでも退院出切る様な
ことなのですが、糖の値が高いらしくて、もうちょっとだけ入院のようです。

[声]
収録!さらにもう一つ依頼をいただけまして。。。。。
な、なんだ!?モテ期到来なのでしょうか!?(違っ)
毎日ご依頼をいただけるなんて、なんて幸せなのでしょうか・・・・・・
ガッカリされないように、気を引き締めて演じさせていただきたいと
思います!!(>△<)ゞ

[ネトゲ]
FEZにて、ブログにコメントしてもらった神撫さんと一緒に遊んで
ました~!えぇ、夜中の3時までつれまわして(笑)
今日は休みだってことでよかったです・・・(笑)

そしてとうとう短剣「ユダ」を装備させるべく、ジューダスを製作
してしまった、えるでございました・・・・
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/114-47ccf320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

