:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急事態! by-mai

というタイトルで、断兄からメールが来ました(笑)

日曜日の夜から月曜日の朝にかけての、TRPG召集です!
ということで、23時に着く様に半田に向けて行きましたよー!

猫屋敷に着いたら23時20分。
23時に着く予定だったのに、送れちゃってゴメンなさい・・
って、あれー!?懺悔君がおらんぞ!!?!

そかー、とうとうカニに・・・おっと・・これ以上は消されたく
ないので言えませんね。

とりあえず3時くらいに来ました。


今回は何しようかーってことで、
①1000RPを使って自機作り放題。(ライドバスター)
②SW(ソードワールド)でダンジョン潜りツアー

の案が出まして、①をやってみました。
実際に、1機作るのにどれくらい時間がかかるとか
料金の計算も出来て、私にとっては充実した時間でしたよー。

今までろくに設計の計算も出来ていなかったので(汗)


その作った自機での闘いは、私VS断兄 紫門VS懺悔 で
行われ、それぞれ断兄機、懺悔機が勝ちました。
僅差で負けてしまったので、このリベンジは懺悔機に対して
向けます!(笑)


あと、断兄にマジックのカードを頂いてしまいました☆
これで私もマジックプレイヤーの一員なのです!!!

色々ルールとかまだわからないですが、しっかり勉強して
いけたらいいな~って思います☆
私のデッキは緑の生物デッキですじょ!!!!
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 03:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 緊急事態! by-mai

おおお。TRPGは難しそうだし、(1回やったけど覚えていない)カードゲームも難しそうだと
いう概念で手を染めていません。
それにしてもカニ…(以下略)

| 茜 | 2006/12/15 19:40 | URL |

Re: 緊急事態! by-mai

突然の呼び出しですいませんでした!
非常に愉快な一日でした(笑)
勝負は俺の勝ち…ってことになってるけど、ただ運が良かっただけです。残り胴のHPが最後2だったもんな~。何がかすっても負けだったんだけど、いや~運が良かった。また遊んでやってね!

マジックはルールを覚えて、ぜひ楽しく遊んでくださいね。ちなみに楽しく、ということはイカサマなど言語道断!そしてもしそんな場面に遭遇したら…
すかさずスタープラチナで指をへし折ってやってください!容赦なく!そして文句を言う相手に止めの一言!
「…いや、慈悲深いぜ。指を切断しなかっただけな」
これがカードゲームの醍醐味ですよ!(笑)

| 日向 | 2006/12/15 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/104-7b6aacd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

