:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は   BY-MAI

こんちわー!MAIですー!!
週末はコスモの練習日でしたーねー。

前日の土曜日に遊ちゃんと一緒に電車に揺られて猫屋敷に到着し
断兄、懺悔氏、隕石氏の5人で徹夜でテーブルトークでした♪
今回から続編のテーブルトークが開始されたのですが(先月に
最終回を迎えたため)今度のタイトルは

 リレイズ


ってタイトルでございます♪
張り切りまくりなので、テーブルトーク内容を全部録音しちゃってますよ♪
あはははっははは。

とりあえず第1話は360分くらいになったので、6時間分です♪
(うわー、終わったら膨大な量のカセットテープがががw)
とりあえず、愛しの陣内さんに再会できたので、私しゃあ満足なのです!

日曜日はコスモの練習!!8月収録予定の、グラムを練習しましたー!
私の役はウズ少尉!!愛しのロット様との再開はまだまだ後になりそうですが(って再開できるんか!?)まぁ、がんばりますよー!練習はあと1回だけなので、気を引き締めていかないとね♪

練習後は、テーブルトークの模擬戦を裏鬼氏一条氏を交えて行いました。
最初に遊ちゃんのキャラ、かよこが操縦する「ウル」に集中攻撃くらいいまして


死ぬ死ぬ死ぬ!!!!


って感じでしたけど、乗り越えた模様(笑)
プログラム無しの戦いじゃ、エルの愛機「ダインスレイヴ」はちと
つらかったとです。でも、負ける気はしません(ぇ

だって、陣内さんのアサルトフレームだものおおおおおおぉぉぉおvvvvvvvvv


相当ボロボロだったけどね・・・アハハ。


仕事が終わった断兄と合流して、断兄・懺悔君・一条君・遊ちゃん・護ちゃんと私で、
ドンキービックリに行って夕食ををを。
そして帰宅後は解散→お風呂に入りに行って→カラオケ

ハードや・・・。

そして喉が枯れまくってて声が出ないことに気が付く(@ロ@;)
ガラガラヘビのような感じです。(ヘビの声は聞いたことが無いけど)

カラオケ終わったらメンバーの隕石氏がいないけど、ライドバスターの番外編ってことで、無人島に遊びに行きました♪
特別ゲスト、一条氏こと「光国一」と一緒にサバイバルです♪♪

地震とか火山噴火とか暴風雨とか色々あったけど、









陣内さんに肩抱いてもらえたんで、もうなんでもいいです。



MAIの病気はまだまだ続く・・・・。
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんてカラフルなタイトルなんだ!!(笑)
母親が近くにいるにも関わらず、吹き出しそうになりました。
張り切り具合が窺えるよ(笑)
私もこれからが楽しみだ~♪

模擬戦時はゴメンよ~ちょうどいい位置にいたからつい…ね(笑)

あ、今回録ったテープまた聞かせてね~!

| 紫門 | 2006/06/07 01:17 | URL |

うむ!そんなに喜んでもらえると
頑張る甲斐があるな♪
次回の構想も完了!
あの人やこの人がこんな目に…!
次回も燃える展開だぜ!!
…しかし練習にはまたまた参加不能(泣)

| 日向 | 2006/06/07 20:23 | URL |

あの人やこの人がこんな目にっ!!?
うわー!!!!!
うわー!!!!!!!!
萌える展開期待です♪

| MAI | 2006/06/08 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/10-fdf67838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

