:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックライブin名古屋 サマースペシャル2013

※イベントは無事終了しました!参加された皆様お疲れ様でした!
  お買い上げして下さいました皆様、ありがとうございました!


8月25日(日曜日)に開催される

コミックライブin名古屋 サマースペシャル2013に参加します!

スペースナンバーはG53です。



今回の新作は、ホラー&サスペンス!

聴いた人の背筋がぞくりとする作品を目指して、メンバー一同頑張りました!

気になる作品情報は、以下の通りです。





事故に遭った蓮見聡一と良哉の兄弟。
二人が目覚めたのは、生と死の狭間に位置する街、ラビュリントス。
そこには、牛頭人身の怪物、ミノタウロスが闊歩していた。――「ラビュリントスの街」
死んだはずなのに、棺桶の中で目覚めた女。
困惑する彼女の前に、自称精霊のグラッジが現れて……。――「因果応報焼肉定食」
息子の竜也を殺され、しかも犯人が罰を受けずに済んでしまいそうな事に憤る、木村龍介。
ある日、彼の元に長谷部という男が訪れ、竜也が「復讐ドナーカード」を所持していたと告げる。――「復讐ドナーカード」


labyrinthos.jpg


「ラビュリントスの街」

価格は500円です。





暑い夏には、怖い話で肝試し!

特に暑かったこの夏の思い出に、聴いてみるのはいかがでしょうか?

皆様のご来場、メンバー一同心よりお待ちしています!

| イベント情報 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれこれ更新しました!

はい、色々な箇所にご注目!

8月のコミックライブin名古屋に発売予定の作品情報を、「WORKS」コーナーに載せましたよ!

コミックライブのスペースナンバーを、「ABOUT&OFFLINE」コーナーに載せましたよ!

それらに伴い、このホームページのヘッダーの絵も変わりましたよ!


イベントまであと2週間を切りました。

イベントに参加されると言う方は、是非とも新作情報とスペースナンバーをチェックしてくださいませー!

| 更新情報 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

