:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーブルトーク

皆様お久しぶりです(・ω・)ノ

皆さんはゴールデンウイークは如何お過ごしでしょうか?

自分の会社は暦通りなので巷で噂になっている10連休なんてものはありません!

と言っても祝日は休みなので先日友人宅にてテーブルトークRPGをやって来ました(≧∇≦)

今回はいつものメンバーが全員集まれなかった為、いつもと違ったキャラクターを作成してのプレイ!

今回始めて女性キャラクターを演じました!

キャラクターの感じは某ジャングルの王者の奥様な感じ(爆)

シリアスな場面は8頭身!ギャグシーンは3頭身!そして倒した敵の高そうな装備はしっかり回収としっかりキャラを確立させましたよ!

ん?いつもと変わらないじゃんと?

そんな事はない!

いつもはもうちょっと理知的に…

まぁ楽しい休日でした!

皆さんも残りのゴールデンウイークしっかり楽しんで下さい(=゚ω゚)ノ

| 懺悔 桜 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマホデビューからはや二月……

最近ソーシャルゲームばかりやってる植月です。
暇があれば、スマホを触ってカードを集めてる自分。
楽しいから仕方ない(๑≧౪≦)てへぺろ

| みのり | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ども、植月です。

最近スピリチュアル系の活動をしていらっしゃる方々とお話する機会が増えました。
そういった方々と一緒にお祭りをしたり、セミナーに参加していると、自分がいかに妄想に捕らわれているのかがよく分かります。

真の敵は自分とはよく言ったものだ……、

| ブログ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンプル音声をUPしました!

新作の「霧隠荘殺人事件」が発売してから、早一ヶ月……。

お待たせしました!

本日、WORKSページにて「霧隠荘殺人事件」の試聴ファイルをUPいたしました!

また、この作品がデビュー作となります和夜のサンプルボイスも併せてMEMBERページにUPしています!

興味のある方、買うかどうするかを試聴音声を聴いてから決めたかった方、是非是非聴いてみてくださいませー!

| 更新情報 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

