:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋コミティア42

※イベントは無事終了しました!参加された皆様お疲れ様でした!
  お買い上げして下さいました皆様、ありがとうございました!


3月31日(日曜日)に名古屋国際会議場 白鳥ホールで開催される

名古屋コミティア42に参加します!

スペースナンバーは「C-26」です。


売り子として懺悔櫻と隕石群が参加予定!

今回は、3か月ぶりの新作が出る予定です。

新作は何と、ミステリー!

長い説明台詞に舌を噛みそうになりながら、メンバー一同頑張りました。

気になる作品情報は、以下の通りです。




霧の中、道に迷ってしまった市村正樹と佐竹泉の凸凹コンビ。
運良く〝霧隠荘〟なる山荘に辿り着いた二人だが、そこでは不穏な空気が立ちこめていて……。
霧に隠された山荘に集う、様々な思惑。
人々に巣食う、過去の影。
犯人の仕掛けたトリックを、あなたは解く事ができるか……!?


kirigakure_jake.jpg

「霧隠荘殺人事件」

価格は500円です。




3週続いたイベント参加も、これがラスト!

今回は創作物オンリーのイベントです。

いつものイベントだと「二次創作が多いみたいだし、自分が買いたい物は少なそうだなー……」としり込みしていた、そこの創作フロンティアスピリッツに溢れるあなた!

このイベントでは、完全オリジナルの作品を多数見る事ができますよ!

今回は売り子も数がいますので、ほぼいつも通りの作品数を持って行ける予定です。

皆様のご来場、メンバー一同心よりお待ちしています!

| イベント情報 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お目目がまっかだぁ(;_;)

≫ Read More

| MJ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WOOD PECKER52

※イベントは無事終了しました!参加された皆様お疲れ様でした!
  お買い上げして下さいました皆様、ありがとうございました!


3月24日(日曜日)に一宮スポーツ文化センター 1Fスポーツフロアで開催される

WOOD PECKER52に参加します!

スペースナンバーは「う-11」です。


売り子として和夜が参加予定です!

……はい、今回は和夜さんが一人で頑張ってくれる予定です。

都合がつけば、他メンバーも顔を出すかもしれません。

初めての一宮市でのイベントで、どのような方に会えるのか。

近郊にお住いの方は、是非お越しください!

また、31日開催の名古屋コミティアの詳細は、WOOD PECKER52が終了次第トップで告知させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

| イベント情報 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうなんです・・・

今回のウッドペッカーは私一人で行かせて頂きます。

かなり小規模のイベントとなるため、皆様とゆっくりお話できる時間があるのではないかと思います。

新参者の私ですので、至らない点は多いかと思いますが、和夜ってどんな人???
と興味のお有りの方、普段のイベントにはなかなか行けないけど、一宮なら・・・という方等、
たくさんの方にいらして頂けると嬉しいです。。

また最近、最寄りの尾張一宮駅ビルがi-ビルとして新しくなりましたので、そちらも是非。。
喫茶店やスイーツのお店もありますので、お時間がある方は遊びに来ていただけると幸いです。



では、当日会場でお待ちしております(*^_^*)

| なちょり | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HARU COMIC CITY18

※イベントは無事終了しました!参加された皆様お疲れ様でした!
  お買い上げして下さいました皆様、ありがとうございました!


3月17日(日曜日)に東京ビッグサイトで開催される

HARU COMIC CITY18に参加します!

スペースナンバーは東2 ニ 38aです。


売り子として宗谷圭が参加予定です!

……そうです、今回の参加メンバーは諸事情により宗谷一人だけなのです。

そのため、持参できる数、捌く事ができる数がいつものイベントよりも少なめになってしまいます。

この春コミには

「雪凪」
「悪い魔法使いとの付き合い方」
「アクセスエラー」
「再戦の時間だ、勇者よ!」
「君は私、君は僕」
「平安陰陽彷徨記」


の6作品を持参する予定ですので、あらかじめご了承くださいませ。

お買い上げ頂いた方には、もれなく飴ちゃん入り手編み巾着をプレゼント!

先着10名様には更に、短編ばかりをいくつも収めた、コスモお試しCDも差し上げる予定です!


また、午前中は買い物などでスペースを留守にする事がございます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

それでは、行くぜ東京!

多くの方のご来訪、心よりお待ちしております!

| イベント情報 | 15:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作情報とイベントのスペースナンバーをUPしました。

3月に入り、暖かくなってきましたね。
街に出ると、心なしか道を歩く人達の動きが活発になっているように思えます。

そして今月、アフレコ倶楽部大宇宙も超活発に活動しますよ!
「ABOUT&OFFLINE」のコーナーを見て頂ければおわかりかもしれませんが、今月は何と! 三週連続、3つのイベントにサークル参加します!
一つは、既にお知らせしています3月17日のHARU COMIC CITY18
次が愛知県一宮市で行われる3月24日のWOOD PECKER52
最後が創作オンリーのイベント、3月31日の名古屋コミティア42です。
本日、名古屋コミティアのスペースナンバーが判明しましたので、早速オフラインコーナーに記載しました!
WOOD PECKERとコミティアの詳細は春コミ終了後にトップページでも紹介できるようにしたいと思っています。

また、この春の新作情報も併せて更新しました!
まだ春のどのイベントで発売するかは未定ですが、決まり次第こちらも詳細をお知らせしたいと思います。

春のイベント&新作情報、是非是非ご覧くださいませ!

| 更新情報 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

