:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホに変えたなぅ


この度、ついにスマホデビューしました(≧∇≦)買ったはいいが、操作がまったくわからない(;_;)初期設定にも悪戦苦闘(;_;)その日は初期しかやなかったよ(;_;)次の日にすぐにSoftBankショップに行ってアドレス帳を移してもらいました。それからの毎日スマホ慣れの毎日です。今でもメールとか昔のガラケーに比べたら、やりにくいったらありゃしないorzこの日記でさえかなり打ち間違えまくってりしね(≧∇≦)まぁ、いいこともあるけどね。Wi-Fi買ったからYouTubeとかサクサク見れて結構いいこともあるけどね。とりあえず、すこしづスマホと仲良くしていこうと思う(≧∇≦)




| MJ | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巷では・・・

インフルエンザ注意報が発令されているそうです・・・
皆さんは大丈夫でしょうか??




私の家は祖父母と同居しているため、いろいろと生活の知恵を教えてくれます。
この時期は風邪が流行りやすいですが、うちには風邪対策(?)として常備されているものがいくつかあります。

・梅の砂糖漬け
・レモン・ゆずのはちみつ漬け


(°д°)甘いものばっかやん!とお思いのかたもいるかと思いますが、どちらも風邪には効果があるんです。
はちみつは喉にもいいのでおすすめです。。
作り方はどちらも簡単なので、時期になると必ず作っています。


また、この時期はきんかんもおすすめです。
きんかんを砂糖で炊いたものなのですが、実も美味しいですし、なにせシロップを薄めて飲むと熱を取るので風邪にはもってこい♫

そんなこんなでここ数年、軽い風邪はありますが熱で寝込んだことはありません。。

ぜひお試しあれーーー。。。。

| なちょり | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックライブin名古屋 今年もヨロシク2013

※イベントは無事終了しました!参加された皆様お疲れ様でした!
  お買い上げして下さいました皆様、ありがとうございました!


1月20日(日曜日)にポートメッセ名古屋で開催される

コミックライブin名古屋 今年もヨロシク2013に参加します!


スペースナンバーはH38です。

売り子として懺悔櫻、隕石群、宗谷圭、和夜が参加予定です!

今回も、12月のイベントで発売した「平安陰陽彷徨記」の他、「Un BodyGuard」「雪凪」「悪い魔法使いとの付き合い方」「女神偽文禄ペルソナ」「アクセスエラー」に「再戦の時間だ、勇者よ!」「君は私、君は僕」と、たくさんの作品を持参する予定です!

新しい年に新しい出会いを求めて!

たくさんの方に遊びに来て頂けるのをメンバー一同お待ちしております!

| イベント情報 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

