:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ、応募したっけ?

皆さんこんばんわ!

お久しぶりの懺悔でございます!

さぁ、もう大分寒くなってきましたね!

俺は先日友人と冬物買いに行ったのですが、アウター買ってもあと一月は着ないだろうな~と思っていたのですが…

もう着れるほど寒いんだけど!!!

さて先日とうとう待ちに待ったものが届きました!

DSC_0315.jpg


魔戒稼動[閃光騎士ロード]!

来たよ!新たな魔戒騎士が我が家に!!

さて問題はこれを受け取った時に起こりました。

一緒にソフトバンクから小包が!?

ん?

ソフトバンクから何も送られる理由がないんだけど?

まぁ、あまり難しいことを考えても仕方ないので空けてみたら…

DSC_0314.jpg


お父さん湯のみだったぁ!!!

あれ?

一体いつ応募したんだろう???

まぁ、あて先も俺宛だったから誤送じゃないしありがたく使わせてもらいます(= =)

| 懺悔 桜 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆様・・・

どうも、皆様初めまして。
今月からお世話になってます、和夜です。。

軽く自己紹介を・・・

名前:和夜
趣味:ゲーム、ネット、ニコ生(笑)
特技(?):料理
現在無職なので、実家の食堂を手伝ってます・・・


要するにf女子・・・いや、オタクです。。
演技経験はほとんどないですが、日々精進していけたらなって思います。
どうぞよろしくお願いします。

≫ Read More

| なちょり | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフラインページを設置しました!

はい、皆様上記のメニューボタンにご注目!

何か、今までと変わった部分がある事に気付きますでしょうか?

……そう、「OFFLINE」というボタンが出現していますね?

これは何かと申しますと、オンラインとは関係無い、コスモの活動をお知らせするページです。

まぁ、要はイベント参加予定表ですね。

今後、コスモがサークル参加する予定のイベントをこのページにて発表していきたいと思います。

今まではイベント直前に参加を表明して「え、このイベントにコスモ出るの? 用事があるよ~!」なーんて悔しい思いをしていたそこのあなた!

このページをチェックすれば、数ヶ月後のコスモ参加予定イベントがばっちりわかっちゃいますよ!

……とはいえ、予定は未定。

オフラインに載せておきながら、諸事情があって結局参加しない……という可能性も無くはありませんが(^^;

兎にも角にも、これで数ヶ月前からコスモの予定把握はばっちり!

スケジュールを空けて、ぜひぜひ遊びに来てくださいませー!

| 更新情報 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新規メンバーご紹介

春は出会いと別れの季節とか言いますが、別に出会いや別れがあるのは春だけではありません。

……というわけで、この秋、コスモメンバーに若干の入れ替わりが生じましたので、この場を借りてご報告&紹介をさせて頂きます。

まずは、ご紹介。

この度、新たに和夜がメンバーとして加入致しました!

メンバーページに和夜のプロフィールが加わっていますので、「新人さんはどんな人かなっ?」と気になる方は覗いてみて下さいませ。

顔ぶれがほんの少しだけ変わって、今後どのような作品が出来上がるのか!?

それはできてのお楽しみ!

メンバー一同、これまで通り頑張っていきますので、よろしくお願いします!

| 更新情報 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリウム手強い

やべ、忘れてた。すみません。そういえば、この前健康診断がありまして、ついにバリウムを飲むときがやってきました。結構スムーズに終わったんだけど、1番手強かったのは、バリウムを飲む前の発泡剤をのんで、水をゴクリ!胃の中からシュワシュワ~(>_<)たまらん。ゲップが出そう(ノ_・。)出てしまったら頑張って発泡剤を飲んだのにまた飲まなければいけません(ノ_・。)もちろん耐えましたよ!そのあとにバリウムをゴクリ。ゲップが気になって、バリウムの味を覚えてないのがつまらない彡(-_-;)彡次回は味もちゃんと覚えておきたいと言うのが課題かな。バリウムを飲んだ後は機械に乗って、グルグルまわされながらカメラで胃を撮影!全て耐えました(>_<)アタシ、偉い!よく頑張った!自分で自分を褒めちゃった。まぁ後は結果が気になるところだけどね(ノ_・。)多少はよくなってるといいなー

| ブログ | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

