:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオ6体験版やったよ(*´∀`*)

先日、ようやっと体験版をDLしてプレイしてみたよ(*´∀`*)

私は、TV画面でプレイしないで、ケーブルでPC画面に映し出して
プレイしているのだけれども、明るさ暗さ調節が難しくて…!!
レオン編が始終暗かったとです。ゾンビさんもいつのまにか目の前に
いたりしましたとですはい。

体験版の内容は、「レオン編」「クリス編」「JK編」の3つから
なっていて、それぞれの主人公(もしくはパートナー)を捜査して
ある程度まで遊べる~みたいな感じでしたね!
体験版とはいえ、フレンドやネット上の人と一緒にプレイ出来るという
素晴らしいシステム!!!

3ストーリーとも別々の方をタッグを組んで遊ばさせて頂きました(*´∀`*)
シェリーの強いのなんのって…!
さすがGウィルス適合者(だっけ?)

発売日に買っても、ちょっと予定が立て込んでいるので、すぐにはプレイ
出来なさそうだから、10月中旬くらいには始められるといいなぁ!
このネットワークのご時世だけど、ネタバレ踏まないようにしようw

| 県立大学の劣等性 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ぼくのなつやすみ

ぼくのなつやすみを、世間一般で言う夏休みの期間に
毎日一日ずつプレイをして、私も夏休みを満喫する!
という企画を、7月の末に立てました。

今は9月なんだけど、結果から言うと
私の夏休みはお盆で止まっております。
8月12日くらいで。

なので、今私のなつやすみは8月51日です。

( ゚д゚)

**************

置いておいてと…。

もうすぐバイオハザード6が発売になりますねー!
皆さんもう予約されましたか??
体験版ダウンロードしてプレイしてない私に
死角はありすぎました。
このままでは特典がもらえないっ!
どこで予約しても、マップの特典だけなのかなぁー???
レオンフィギュアとかついてくる場所とかないのかなーww
断然、マップDLCよりそっち選ぶのになー!

ORCもちゃんとクリア出来たし(トロフィー集まってないけどー)
とりあえずストーリーは終わりました。
オペラクのレオンはなんとなく違和感がある…w
あとクレアもなんか違和感が…w

一番好きな二人は、ディジェネレーションかなww

| 県立大学の劣等性 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバーページを作成しました!

先日、このホームページ上部の「WORKS」から、現在販売している作品一覧のページに行く事ができるようにしました。

そして、本日新たに!

上部「MEMBER」をクリックすると、現在のメンバーの情報を見たりサンプルボイスを聴いたりできるメンバーページを開通させました!

過去作品のジャケットイラストからそれぞれが演じた役を切り取ってイメージ画像として使用してみたり、誰がどんな役を演じているのかイメージしやすいページを目指して作成しました。

普段、このブログでこんな日記を書いているあの人はどんな役をやっているんだろう?

そんなあなたの知識欲を満たすかもしれないメンバー紹介ページ、お時間のある方は是非ご覧ください!

| 更新情報 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

