:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4次聖杯戦争展に行ってきました!

皆さんこんにちわ!

お久しぶりの懺悔でございます!

さて本日より名古屋丸栄で始まりました

Fate/ZERO第4次聖杯戦争展にさっそく行って参りました!

写真はいっぱい録りましたがネタバレになるので載せません!!!

初日で平日な事もあって人は少なくゆっくりと展示物を観ることが出来ました♪

サーヴァントの等身大のパネルとかあって皆でかっ(@ ̄□ ̄@;)!!

とか思ったり、

実物大の宝具もうちにも1つ欲しいわーとか思ったりと

Fate好きには堪らない内容になっていました!

何よりも人が自分のペースで動けるのが一番良かったね!!!

仕事を半休したかいがありました!

皆さんも是非行ってみてください!

めがっさお薦めです!


| 懺悔 桜 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックライブin名古屋 サマースペシャル2012

※イベントは無事終了しました!参加された皆様お疲れ様でした!
  お買い上げして下さいました皆様、ありがとうございました!



8月26日(日曜日)にポートメッセ名古屋で開催される

コミックライブin名古屋 サマースペシャル2012に参加します!

スペースナンバーはG52です。


今回は5ヶ月ぶりの新作が出ますよ!

気になる作品情報はこちら!




魔王から世界を救った勇者と妖精、そして魔王の配下が現代日本に転生!?
腐った妄想に頭を悩ます青年達を描いたタイトル作「再戦の時間だ、勇者よ!」はちょっぴりBL風味。
「君は私、君は僕」では魂が入れ替わってしまった二人の男女が幸せな未来を掴むために奔走し、
中年ロックスターが自分の人生を振り返る「今の道を選ばなかった自分へ」で締めくくる。
人生について考えたり考えなかったりしている作品集!


yusha.jpg


「再戦の時間だ、勇者よ!」

価格は500円です。




この他、「女神偽文禄ペルソナ」「アクセスエラー」などの既刊も携えて参戦します。

皆さまのご来場、お待ちしています!!

| イベント情報 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセサリー

「Ib」というデスクトップのゲームがあります。
そのIbが面白くって、色々作品を作らさせていただいてるんですが
先日、とうとうアクセサリーにも手を出してしまいました!
レジンを使ったものもおいおい製作していけたらいいのですが
まだまだ初心者ってことで、とりあえずはこれくらいです。
P1040116.jpg

イヤフォンジャックとかバッグチャームとかストラップとかピアスとか!
下手っぴなので、ほとんど原価で作ってますです(ノ´∀`*)

また他の作ったらうpしてみますねー(*´∀`)

てか、写真でかっ;

| 県立大学の劣等性 | 01:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品情報を更新しました。

皆さま、このホームページの上部にある「WORKS」というボタンにはお気付きの事と思います。

このボタンからコスモの作品情報をまとめたページに飛ぶ事ができるわけですが、この度作品情報ページを新たに作り、公開いたしました!

こちらのページで現在販売しているラインナップを確認できる他、ジャケットイラストを見たり、ワンシーンのみ試聴する事ができるようになりました。

イベント会場ではあれもこれもと試聴する事が恥ずかしかった方も、ジャケットイラストをじっくりと見てみたかった方も、このページを利用すれば周りの視線を気にする事無くじっくり堪能できちゃいます。

新作の情報が増え次第更新していきますので、是非ご覧ください!

| 更新情報 | 22:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

