:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか、この俺様がくしゃみごときに…

お久しぶりでございます。隕石群です。まだまだ寒いけど、春ですね(#^.^#)駄菓子菓子、僕は春が四季の中で1番嫌いナリ(ノ_・。)それは花粉症爆発だからです。今年はひどく、毎日のようにくしゃみをする毎日に見舞われています。先週の夜に、自宅でくしゃみをしたら、アバラがグキッ!って(ノ_・。)その場で悶絶。折れたかと思ったよ。(゚ーÅ)ホロリとりあえず大丈夫みたいなのだが、くしゃみにびびってます。なので、毎日、鼻炎薬を飲み、けだるい生活をしています。早く夏にな~れ!

| MJ | 20:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【歌ってみた】 赤ずきん



エロティックな赤ずきんになりたかったんだ

| 県立大学の劣等性 | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都いってきたー

京都に行ってきました(^▽^*)ノ
いつも時間が無いので、ゆっくりできないですけど、たまの休みと
いうことで、奮発して4日間ほど!
(職場に穴あけ多分、これからしんどいけどね・・・・orz)

京都らしい旅館とか民宿とかに泊まりたかったけど、値段と交通の便を
考えて、ホテルにしました。
部屋が全体的に赤⇒ピンク系でとっても可愛かった(*’ω`*)キュンキュン
1_20120330031647.jpg
最上階にはスパもあったんだけど、今回は利用しませんでした。
次回行く機会があったら、利用したいなー★

コスプレもしてきたよー。
昨年の10月にやったきりの、ボカロでねー★
IMITATIONBLACKより、レンレンでしゅ。油ギッシュなレンレンを
お届け致します(笑)
2_20120330031700.jpg
やっぱり、女装より男装だなー。もっとイケレンになれるように
顔の肉をそぎ落とす努力をしよう。(口だけならなんとでも言えますキリッ)

ボカロやるなら楽器も必要だよねーってことで、ギターも買いました。
お安いやつをね♪
演奏もできるけど、家に置いておいても、コスプレの道具にしかならない。
ごめんよギー太。


次はどこに行こうかなー。
今年の海外旅行が楽しみだ(^∀^*)
エジプトあたりとか、いい加減入れて欲しいよ!

| 県立大学の劣等性 | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックライブin名古屋 桜まつり2012(終了しました)

※イベントは無事終了しました!参加された皆様お疲れ様でした!
  お買い上げして下さいました皆様、ありがとうございました!



3月25日(日)にポートメッセ名古屋で開催される
『コミックライブin名古屋 桜まつり2012』に
参加します!
スペース番号はF51・52です!


今回は遂に完結! 『女神偽文禄ペルソナ』のvol.3を新作としてお届けいたします!
1&2を既にお楽しみ頂いている方は勿論、そうでない方もこの機に是非vol.1からお楽しみ頂ければと思います。
どうぞお楽しみに!



捻れ、歪み、離れ離れになった運命は再び集った。
―――静かなる月光の照らす決戦の地に、自らの意思とペルソナを携えて。
守りし者と破壊する者との戦いの果てに、あかりは何を見るのか?
…全ての答えが、今ここに…。

『女神偽文録ペルソナvol.3』 価格:500円
persona3.jpg




この他の作品も多数お持ちしてますので、よろしければお立ち寄り下さい!
では、皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

| イベント情報 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音響編集勉強会

音響編集の勉強会に参加してきました。

参加した皆さん、お疲れ様でした。
場所を提供してくれた双八さん、ありがとうございました。

音というのは不思議ですね。
反響させたり、フェードアウトさせたり、ちょっと響きに差があるだけで、受ける印象が全然違うんですから。
早速遊んでみようと思います。
編集素材用にと録音した脚本では、自分の大根具合を再認識する結果になり、少々挫けそうになりましたがw

あとどうも最近、弄られキャラの位置に定着しつつあるようです。
…おかしい。一体どこで道を誤った?

| ブログ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックライブin名古屋 桜まつり2012

皆様お久しぶりです!

3月25日(日)にポートメッセ名古屋で開催される
『コミックライブin名古屋 桜まつり2012』
参加予定です!

今回の新作はとうとう完結!

『女神儀文禄ペルソナ vol.3』を発売予定です!

スペース番号は分かり次第こちらに乗せていきます!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

| ブログ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

