:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日大好き(#^.^#)

お疲れ様です。今日で今年も終わりです。駄菓子菓子、僕は、大晦日が昔から大好きなんだよね(^_-)-☆三年前までは、中学の時の友人宅で、毎年、大晦日大宴会をやっていたからであります!!一年の締め括りと言うべきか、それが当たり前に思ってたんだけど、それが、三年前に友人が結婚…一気に今までの当たり前が消えてしまった。仕方がないんだけどねf^_^;それからは、大晦日はだいたい、家で、紅白を見ながら鍋をつつき、酒を飲みながらダラダラと過ごす。そういう大晦日になってしまった。でも今では、そういう大晦日もいいもんだななんて思ってる。どちらの大晦日も自分を癒してくれる。言わば、大晦日は自分にとって、マイナスイオンデーとよんでも過言ではない!と思う。では、今年は、たくさんお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(__)m皆さん、良いお年を!


BY隕石群

| MJ | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックライブin名古屋 ウィンタースペシャル2011(終了しました)

※イベントは無事終了しました!参加された皆様お疲れ様でした!
お買い上げして下さいました皆様、ありがとうございました!


今年ラストのイベント参加です!
お持ちする新作は、『女神偽文録ペルソナ』で役者としても活躍中の宗谷圭による初脚本作品『アクセスエラー』です♪大宇宙は女性脚本家の作品が少ないので、いつもと雰囲気が違う3篇となっております。一味違う大宇宙をお楽しみ下さいw
という訳で!期待の新星・宗谷圭、初の短編集『アクセスエラー』を
どうぞよろしくお願いします☆
「三日前、マスターが突然、姿を消した。私には、マスターがご無事なのかどうか……それを知るすべが無い……」
彼女を求め、次々に訪れる人間達。
だが、そこに彼女が慕い待ち続ける者の姿は無く……
〝マスター〟を待ち続ける〝少女〟プレリアールの物語「アクセスエラー」
美雪と、雪うさぎの雪見。あるひと冬の出来事を綴る「花兎」
日々万引き犯と戦い罵り合う本屋の日常(?)を描いた「VS!SHOPLIFTER」

『アクセスエラー』 価格:500円


この他の作品も多数お持ちしてますので、よろしければお立ち寄り下さい!
では、皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆

| イベント情報 | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ブログ~☆

CA3I0026.jpg

お初です。植月建巳です。

初☆日・記・当・番!!
なのですが…

――何書けばいいのっ!?(汗)

はてさて一体何を書いたものやら…
現在はまってるアニメやゲームの話?
或いは最近の読んで面白いと感じた小説の話にしましょうか。
う~ん・・・ま、何でもいっか♪

ということで。
今夜の献立~☆についてでも書いてみましょうか♪

今日の夕餉はナスとカキフライのパスタです。
冷蔵庫にナスとニンジンが一本ずつ残ってたので、残飯処理も兼ねてたまねぎと一緒に塩コショウで軽く炒めた上に、カキフライを乗っけてみました。
ナスが若干大きかったり、形が不揃いだったりするのは、まあ御愛嬌ということで(苦笑)

――え? 私が自分で作りましたが、なにか?
先日料理してる事を話した弟には、「た、食べられるのっ!?」とかびっくりされましたが。

…失礼な。切ったり焼いたりくらいなら私にも出来るわいっ(怒)

普段は母親が調理するのですが、祖母の介護で忙しいのと母親が作ると嗜好の関係でクリーム系が多くなるので、気が向いたら自分でも作るようにしています。
まぁ美味しい料理を常に出し続けられる訳ではないので、まだまだ母の座には遠いですが。

料理している間は何も考えなくてもいいので、煮詰まった時に重宝する趣味程度の位置付けでしょうね。

≫ Read More

| みのり | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くおーまたやってしまった@@;

何かこうかなーって迷っていたら12月になってしまったMAIです。
こんにちは!

もう12月なんですね…。
年初にたてた、今年の目標半分すらクリアできていない気がします。

でも、新しく始めた事がいっぱいあったので、充実はしていました(`ω´)キリッ

月毎に振り返ってみると、なーーーーーーーーーーーーーーーんにもしてない
月とかもあるんだけど、主に仕事が忙しかったwwwww

そして、来年も忙しいであろう ▽`)b ガンバル

*****

ハムスターが大好きなんだけど、うちの子最近、滑車で回らなくなって
しまったの。どうしてかしら??
水ばっかりいっぱい飲んで、餌もガツガツほうばってそして寝床へ。

くっちゃ寝くっちゃ寝してたらダメーー!
まだお正月前だぞーー!!

| 県立大学の劣等性 | 14:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

