:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカとトマトとアタシ

日記当番をドップリ忘れてました、今日も元気な隕石群ッス!!(>_<)
最近ですね。と言うか、よく近くのスーパーに仕事後によく逝くのですが、ちょっと前までは、惣菜が安いかな?とか寿司安いかな?いや、安くなれ~!とか思いながら、スーパーに通ってたんですが、最近のアタシは違います!何故でしょう!それは、スイカとトマトはまってしまったからなのです。もともとスイカは大好物なのですが、そのスーパーのスイカはとてもデカくて甘い!!(>_<)それに半額にもなる!スバラシスギル!スイカがある場合、必ず買っちゃいます。後、トマト!トマトはですね、僕だけかわからないけど、今年のトマトは良い!甘い。値段は少し高め!(ノ_・。)とりあえず美味しくて身体にいいのでよく買います。今年の夏はまだまだ暑くなるけど、僕は、このスイカ&トマトで今年の夏を蹴散らしていきたいと思います。皆め夏に負けるなよっ!クワッ(>_<)

| MJ | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

