:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症恐い((゚Д゚ll))

久しぶりの日記当番です(☆_☆)
ウ~ン、いつも何を書こうか奮闘してる今日この頃です。
今年もそろそろ花粉症の季節です)゚0゚(ヒィィ
僕はかなりのアレルギーを持っているらしく、花粉症も例外ではありません(ノ_・。)毎年眼のかゆさと、激しいくしゃみに悩まされています。なので、僕は一年の中で春先が一番苦手な季節です。特に、恐ろしい事に今年は五倍の花粉が飛び交うという話ではありませんか!!((゚Д゚ll)))゚0゚(ヒィィ
最近では、いつくるかガクブル状態です。そろそろ耳鼻科に行って薬をもらったりして対処したほうがいいかな?なんて思ってます。
後は、花粉症とは全く関係ないけど、最近めちゃくちゃ眠くなる事が多いです(ノ_・。)日曜日なんか半分以上寝てたりなんかザラです。
なんかもったいない気になるようなならないような。そんな感じで過ごしています。3月は練習、収録が目白押しな月なので、健康管理には気をつけて乗り切ろう!って感じです(>_<)クワッ

| MJ | 19:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アテレコ】戦勇。6話

| OMAKE | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アテレコ】戦勇。4話

| OMAKE | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

