:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月ももう終わり

こんにちわ、懺悔です。

いやぁ~、何だかんだでもう2月ももう終わり。今年ももう2ヶ月終わったわけですね!

でも・・・時の流れって早過ぎない?

そりゃ、学生じゃなくなると早いって言うけどさぁ~、でもねぇ?

今年ももう色々な事がありました。

初執筆作品「THE IXSA」の発売!

新年明け早々の収録!

会社では一緒に勉強会受けてた人が部長に「もう2度と顔見せるな!」宣言され一人で行く羽目になるわと何だかんだでもう色々起こりました。

・・・まだ2月だよね?

まだ2ヶ月しか経ってないよね?


なんかイベント多くない?


良いイベントが多いのは良いけど悪いイベントはいらね~YO!!!

まぁあと10ヶ月がんばろ~!!!

| 懺悔 桜 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アテレコ】戦勇。5話

| OMAKE | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

