:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間様で流行の

インフルとやらにかかっておりました。
あと1~2日も安静にしていれば、大手を振って出歩けるようになります。
(まぁマスク着用であっちこっち出歩いていておりましたが・・・)

私の場合は多分職場で頂いてきて、そのまま発症って感じですね。
職場にインフルなった人がいたので。でも職場が毎日何千人と来客が
ある場所で、人の出入りばかりですので、必ずしもその子からもらったとは
いえないんだけど。

症状的に、夜になると高熱になり、朝になると体温が2度も下がる。みたい
なのを3日くらい繰り返して、落ち着きました。後は咳が残ってるんですが
その咳の中からウィルスが早くいなくなることを願います。


そんなこんなで今年もコスモ忘年会が近づいてきましたっ!!!
去年も体調崩して参加できなかった気がするけど、今年はインフルの
影響で仕事まるっと休んだから仕事に行かなければいかないかも
しれないという、まだわからない感じです。リトルワールドに行くんだけどw

結構近い地元に住んでる割に、リトルは一度も行ったことなかったので
ひっそり楽しみにしてるんだけどなー・・・。仕事休めると・・・いいけど・・・・。

| 県立大学の劣等性 | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったどー!!!!!


買いました♪P3P♪
選べる女主人公!!!!コレで真田先輩とアッチッチになれるのでしょうか!
(その為だけに買ったともいう)
ゲームが携帯出来るようになって便利になったな~・・・チャチャっと
電源落としても、次電源入れたときそのままの状態ではじめられるし、
本当に便利だぁおお。(ちょっと時代についていってない人発言)

まだまだ最初の方だけど、のんびりやっていきますw
とりあえずハワイの移動時間とかの暇つぶしにはもってこい!!!
攻略本はまだ薄っぺらいのしか出てなかったので買いませんけど、
PS2版の攻略本でいけるんかしら?でも恋愛要素もあるんだったら
ちょっとは違ってくるのかなぁ・・・?

| 県立大学の劣等性 | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

