:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日ね!

今日ね、日本ガイシフォーラムとかいうところでね、
ひぐらしとうみねこの同人誌即売会なのヨ!!!!!!!!!!

めっちゃ久々なんだけど、参加してみようかなって思ってる!!!!!
3年ぶりくらいか・・・・?

めっちゃドキドキしてるんだけど、寝れるかしら?(どこの小学生だ)
遅刻しないで電車乗れるかしら!?
ってか誰かいかないかしら??????

でも、バイトが遅番だから、2時には撤退せねば・・・。
というか、同人誌を買い漁ったら速攻帰宅するか・・・・・・・。
(同人誌とか買うのって、どんだけぶりだよおおおお!!)
お茶会とか参加してみたいけど、時間がなぁ・・・。
しかも一人だしなぁ・・・。

| 県立大学の劣等性 | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の私は、少し変だ…

と、まあ少々意味深なタイトルで見てくれてる方々の気を引こうとしている今日この頃…(#^.^#)

まぁ、それほど変わらないけど、最近よくキムチを無性に食べたくなる。

暑いせいか、まぁ身体にもいいし、よく食べてます。市販だがなかなか美味なキムチもあるので画像を貼ってみます(#^.^#)

もし良ければ、どなたか美味しいキムチを教えてください(#^.^#)

で、それでですね、最近はこのキムチと一緒にお酒を飲むのがプチマイブームなんですよ(#^.^#)

ちなみに、そのお酒の種類は、焼酎です(#^.^#)

普通に売ってる鏡月などの焼酎をただの炭酸水で割って飲むのにはまっています。

最近はすごく暑いので、すごくオススメです。暑い日に、甘くない炭酸割の焼酎に辛いキムチ。

夏バテ対策に、みなさんいかがですか?(#^.^#)では、今ドッキュンでした!!

| MJ | 22:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月のコスモ練習

皆さんこんにちわ!

オプティマス-プライムです!

・・・嘘です。懺悔です。

さぁ、先日はコスモの練習日でした!

今回の練習はメンバーば一人欠席のためやれる脚本は一つな訳で・・・

よっしゃ!こうなったらとことんやったるて!!!

という訳で今やっている悲恋モノの台本の練習を開始!

したは良いけど中々いい感じにならない訳で・・・

じゃあ台本の背景にそった練習風景にしたる!

という訳で設定通り喫茶店の場所を作成

NEC_0024.jpg


やっぱり雰囲気だすといい感じになるね(> <)b

という感じに進めていくともう練習時間は終わり。

・・・う~ん、やっぱり真面目に練習すると時間が過ぎるのは早いね♪

NEC_0025.jpg

では、来月の練習頑張りましょう!!!

| 懺悔 桜 | 21:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日はコスモ!!!

みなさん、お久しぶりです!

先日1週間会社をズル?休みしていた懺悔です!

いや~、1週間休んだあと働くといつもより楽な仕事量でもえらいですな・・・がっくしOTL

え~、今週の日曜日はコスモです。

先月より新しい台本を開始しました!

8月の収録を目指して頑張りましょう!!!

・・・収録場所が確保できたらね・・・orz

写真はコスモ5月の練習模様です!

NEC_0015.jpg

| 懺悔 桜 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

