:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本年度もおわりんこ

はてさて、3月31日で本年度も終わります。
私はもういい年なんで、学校とか全然関係ないので、本年「度」とか
来年「度」とか関係ないですけど、とりあえず学年が変わるわけですな('▽`)

真新しいランドセルをしょったチビっこが町を徘徊し、リーゼントをビシっと決めた
ヤンキーどもがバイクを乗り回してパトに追いかけられる季節となるわけです。


-----------


本日は遅番勤務なので、今仕事の合間をぬってブログを書いているわけ
ですが、あんまりネタないですなぁ・・・・。
昨日はショックな事があって、今住んでいる家が、ネットが引けない環境らしい
というのが発覚して、(光もダメだし、メタルケーブルもないらしいし・・・)
ケーブルテレビだとできるのかなぁ???
うーん・・・。ネット環境ないと、何にも出来なくて困るんだよねー;;;
どうにかならないものじゃろか。

という悩みを抱えながら、本年度も終わるのだった。

| 県立大学の劣等性 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わかったよ!僕・・・ゴム煮るよ!!!

え~、大変お久しぶりな日記になりますね。

何だかんだで俺の初執筆作品の「THE IKUZA」の収録が無事終わることが出来ました。

メンバーのみんな、手伝ってくれた皆さん、そしてこれから手伝ってくれる方ありがとう!!!そしてよろしくお願いしますm(_ _)m

久しぶりの収録だったのでめちゃくちゃバテましたよ・・・orz

どれだけバテたかというと、その後のTRPGにて全く頭の回転が悪くいつもフォローしているムッキーにフォローされる始末・・・OTL

いや~、でもやり遂げた感がありますね(> <)b

よ~し、いい作品にするぞ!!!

| 懺悔 桜 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

