:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今帰ってまいりました(T T)

皆さんこんばんわ!

たった今会社から帰宅したゲンです。・・日付変更してしまいました(T T)

先週から始まった自分の工程のトラブルの為・・・

月曜  部長にしごかれる
火曜  本社の課長に締め上げられる
水曜  本社の部長その1に締め上げられる
木曜  本社の部長その2に締め上げられる
金曜  上司の残業に付き合わされる

と、とんでもない一週間
だったわけですが、今週はなんと・・・

日付変更まで残業させられるという、偉業の一週間初日になりました!!!

・・・タマンナイワ!!!

明日は定時で帰ってやるー!!!

| 懺悔 桜 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

編集が終わらない!?

皆さん!

お久しぶりの日記になります!!

まる一ヶ月何も書かずに放置していた懺悔です!!!

・・・決してモンハンにはまって中毒症になっていたわけではないです!!!!

さて、ただ今先日収録してまいりましたサークルの新作を編集しているわけですが、今回は同じ作品を色々な組み合わせで行って、一番評価の高かったものを製品にするわけなのですが・・・一応CDプレイヤーで聞けるようにするわけです。

いやぁ、出来上がったものを皆さんに楽しく聞いてもらえるように頑張っているわけですが・・・先が長いッす OTL

さて、話は変わって先日行った収録の模様をお伝えしたいと思います。

収録場所は、矢場町ナディアパーク8階なのですが、自分は機材などなどを持っていかなくてはいけないので車で行くわけです。

朝6時起床していざナディアパークへ!

睡眠時間30分で(新幹線の中でも寝たらしいですが)東京から駆けつけてくれたサウンドエンジニア?さんと、ADの程低さんと客演の裏鬼さんと合流し、準備開始です。

場所の鍵を借りようと事務所に向かうところでサークルメンバーのハガーと新人さんが応援に到着し、その30後にムッキーが到着。

16392971_245703023s.jpg


音が反響しないように準備した毛布を広げ、マイク諸々を準備しスタジオ内の準備は完了です。

次はブース内の準備なわけですが、こちらは俺は全くわからないのでサウンドエンジニア?さんに全てを任せ、自分の出来る範囲のことをします。

16392971_2266843661s.jpg


16392971_1448835712s.jpg


パソコンとミキサーを準備し、その後はサウンドエンジニア?さんの指示に従います。

なんだかんだで午前中全て準備に使ってしまったわけですがこれで作品が録れるでぇ~(> <)b

タイムスケジュールを用意はしていたのですが、やはりうまく事が運ばず全てを収録できなかったのですが、よい経験、思い出になりました。

16392971_3205068281s.jpg


よ~し、いい作品を作るぞぉ~!!!

| 懺悔 桜 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

