:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・やばいげ

皆さん・・・チッス!!!

今回は簡単に挨拶させてもらいました・・・いや、別に書き込むのが面倒くさかったわけじゃないよ

さて、今年の頭に注文していた「CLANNAD」のボタンのぬいぐるみが届きました!

やばい・・・やばすぎるげ

・・・ぷりちーすぎるげ(> <)b

因みに寝てるのは我が家の愛猫☆
ボタン

| 懺悔 桜 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はすわぃこう(最高)どわぁ~

こんにちわ!おはようございます!!こんばんわ!!!

どの時間にこられても完璧な挨拶完了の懺悔ですw

いやはや、今年ももう3月に入りました。時間の流れってとても速いですね。このままだときずくと30とかになってそうで怖い(メンバーには30になってる人やもうすぐなる人もいますがw)

さて、土曜日がお休みな懺悔は朝からPCの前で音楽配信とかを見て色々関心しているところに一通のメールが・・・ん、これは・・・

ウィッチブレイディオCD再々再販決定!これで完全終了!

というメールが・・キター!!!

来たぞ!これで愛しの能登さんの聞くと呪われた気分になる童謡が聴ける!

ふっふっふっ、最高だ!今なら全人類を敵に回しても負ける気がせんぞ!!!(負ける気がしないだけで勝てると入っておりません。なお、負ける気がしないのは死んでも心が負けてなければ良しの理論にのっとっております。あらかじめご了承くださいm(_ _)m)

ふぅ、即効通販頼んじまったぜ!

| 懺悔 桜 | 12:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

