:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさん、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は自分へのクリスマスプレゼントとして自転車を買っちゃいました♪15000円程度のものをジャスコで買ってきたわけなんですが、軽いんです!シックな感じのいいフォルムだったので購入をきめたのですが、タイヤの幅が今まで使ってたマウンテンバイクの半分くらいなのにはびっくりしました。乗りたてでふらふらしながら帰ったので早いとこ乗り慣れなあかんなぁ~と思った一日でした。

| MJ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆

皆さんこんばんわ☆

今夜はクリスマスイブですね!皆さんは好きな人と一緒に素敵な時間を過ごせてますでしょうか?

やはりクリスマスは1年で一番カップルが盛り上がる日ですね☆

そんなクリスマスイブを懺悔はというと・・・

聖戦だ!ラグナロクじゃ!!ハルマゲドンどわぁー!!!

皆さんこんばんわ!

しっと団第157回定例会議「聖夜の夜はぶちまけろ!!!」へようこそ☆

今夜の活動内容は簡単です☆イエス・キリストの聖誕祭を汚すアベック共に神の制裁を☆

ね?簡単でしょ(笑)

では皆さん・・・ハスタラビスタベイべー(> <)b

因みにこんな事言ってた跡におもっくそ脚をくじいたのは内緒ですOTL

| 懺悔 桜 | 19:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ボーナス

aoki.jpg
さぁ、やってまいりましたボーナスの時期でございます!

俺にとって人生初のボーナスになりますが何を買おうか悩んでいる時間が楽しいぜ!

さて、先日車を購入することに決めたのですが、仕事が忙しく中々車屋にいけずにいた時のことです。印鑑証明を持ってきて欲しいといわれたので役所にハンコを持っていくと行くと・・・

「証明書はお持ちですか?」

・・・何それ???

と訳がわからずに話を聞いてみると。印鑑証明を出すにはそれが必要なんだそうです。

家に帰って親父に聞いてみると・・・

「お前の印鑑証明なんて作ってねーよ」

・・・Why?

行きましたよ、ハンコ屋に!

でも行ったらびっくり・・・

店員「大体これくらいですね」

・・・12800円!?
俺「すいません、もうちょっと安いのを・・・」

店員「じゃあこれですね」

・・・9000円!?

俺「・・・じゃあこれでお願いします」

初ボーナスで買った最初のものがハンコとは・・・

因みに先日誕生日だったのですが、サークルのみんながお祝いしてくれました☆

半田のケーキに絵を描いてくれるケーキ屋さんで、

テーブルトークRPG「機鋼学園ライドバスター」での俺のマイキャラ「無堂 蒼樹」です!

この年になると家族も特にお祝いしてくれないから久しぶりに嬉しい誕生日でしたよ!!!

| 懺悔 桜 | 14:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

さぁ!
やってまいりました、忘年会シーズン!!!

もちろん大宇宙も今月は忘年会を行いましたよ!

内容は第一部「焼肉帝国VSチゲ鍋共和国時々タコ焼き村」
を行いました!
う~ん…肉うまっ(☆▽☆)
そして第二部「俺の歌を聞け!」
です!
…まぁただのカラオケなんだけど…

とても楽しい忘年会でした!みんな来年もよろしく!!!

因みに写真はキックスクーターに乗るムッキー(笑)20071205190847.jpg

| 懺悔 桜 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

