:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殺意の波動

今日はすこぶる腹立たしい事に遭遇しました!(:_;)凹みまくりた

| MJ | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自主製作映画

先日、竹松映画ののいりすさんに連れられて自主製作映画鑑賞をしてきました。

それぞれ地方のローカルヒーローやオリジナルのヒーローなど幅広い作品を見ることが出来ました!

みんなよく考えつくなぁと感心しましたよ

ちなみに写真は大阪から参加の「招きね娘」さんの「ロボット探偵ネグりジャンヌ」だそうです!!Image102.jpg

| 懺悔 桜 | 17:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女王騎士物語

少年ガンガンで連載されていた「女王騎士物語」が今月で最終回でした。ですが・・・

明日に向かってダッシュ終わりってどういう事だー!!!確かにさ、お約束のパターンで物語進んでいくけどな、俺には結構面白かったのに・・・残念OTL

| 懺悔 桜 | 10:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐っ!!

昨日の朝、某レンタルショップからの帰り道の話です。
期限ギリギリでの返却に間に合い帰りにコンビニにジュースでも買って帰るかと思い店内へ・・・
うっ!気持ち悪い・・それに目眩が・・・苦しいよ~
苦しながらも会計を済ませると時すでに遅しで自分でもはっきりとわかるくらい顔面蒼白に。
また過呼吸なのか?と思い外へ出て息を止めるが状況は一変せず、ついにはバタンと地面に倒れ店員さんに心配かける始末。過呼吸ではなく酸欠だったのね俺!5分くらい店前にもかかわらず倒れて休憩しているとなんとか立ち上がるまでに回復。手がしぼんだままだったけど無事(?)帰宅と思いきや2時間後レンタルショップからCDのDISCが入ってないと連絡が。
はうっ!やっぱりプレイヤーの中でしたかDISCさん。
そしてまたショップを往復する散々な一日でした。

| ブログ | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

