:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわわぁん

起きた起きたさっき起きた!!!!!!
18:00くらいに起きました!!!!!!!!!!!!!

あれ、13時間寝てるよ?



っきっと、あれだーあの、仕事始めてからはじめての休みの日
だから、体が「まぁ、ゆっくり休めや」という信号を出していたの
でしょうね!!(納得)

とりあえず何も出来ないまま土曜日が終わりを迎えようとして
おります・・・。

いや、これからびっくりドンキーだ!!!!
ハンバーグ!ハンバーグ!!!ハンバーグ!!!!!!
肉!肉!肉!



(∀`*)

| 県立大学の劣等性 | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手数ですが・・・

ただいま帰りました~!ども、えるですー!!!!!!

かえってすぐにPC立ち上げて、メールチェックしてたのですが
チェック中に瞬断されてしまいまして・・・。
もしかしたら、受信中にオチたので、受信ミスになっているかもしれません。
本日16:00以降にメールを送信された方がもしみえましたら、
再度送信していただけないでしょうか?お手数ですがよろしくお願い
いたします><。

くひぃ、今夕飯モグモグしてます!
近くのコンビニで、豚丼とおでん♪♪
ふへぇ、バイト行く前にフィレオフィッシュのセット食べたのに、
すっごいおなかへるなぁ・・。やっぱり仕事し始めると
おなかの減りも早いのね!!
(ゴロゴロしてるときは一日1食でよかった・・)

| 県立大学の劣等性 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニョキニョキ

題名は特に意味はありません。


今日も今日とて出勤まで収録をば。
リテイクを早々にいただけたので、すぐに出せそうでよかったです^^
(というか、私がもっと早く提出していれば・・・って感じなのですが;)

ちょっと声が枯れているので、先にお風呂あらって、今お湯を
流し入れているところです。ザボンってはいってしまいましょう!!
うちのお風呂はめっちゃんこ狭いので、窮屈デスヨ・・・。


あがってきましました・・・さてさて!!ではドバっと収録してしまいま~す!

| 県立大学の劣等性 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事してきたにょん!

仕事場、寒い・・・・ちょっと寒いよ!!!!!!!

昨日面接だけのつもりでいったら、そのまま仕事場まで連行されて
働いてきた、MAIですこんにちは!!!!
またちょとしたら出かけて仕事してきますよー。


朝起きることが困難な私にとって、夕方から夜の仕事は
まさにピッタリなんだなーってことが判明です!!!!!!!!!
とにかく本当に朝がダメで、OLの時も死ぬ気で起きてたので
(遅刻しすぎて、警告書とかもらったことあるしw)

まだ今日で二日目なので、色々愚痴が出るかもしれないし
やっぱりこの仕事メンドーとか色々いうかもしれないけど
生暖かい目で見てヤッテクダサイマセ☆

[声]
さて、仕事までの間モリモリ収録するじぇー!!!!!!!!

なんだか昨日ふっと、その話題になったんだけど、ありがたいことに
MAIには6人のファンがついてくれております(笑)
ほとんど遊びな感じだろうけどねw
だがしかーし!!肝心なNo'0の人を忘れてしまったのです!!!
誰かが「私(オレ)No'0!」って言ってたのは覚えているのですが・・・
まぁ、記憶力がない私を許しておくれ・・・。

| 県立大学の劣等性 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の結末

昨日の面接は、無事に終了したのですが、まだ本格的に
事務所が始動するまで時間がかかるそうなのですよ。
なので、昨日のうちに別の所に電話しまして、今日またアポを
とってあります^^4時半になったらでかけますー!!

祖母の手術は、無事に終わりました!!!
切開などするようなものではなくて、なんかしたようです(なんだよ!)
ともかく、よかったよかった!~!本当は今日にでも退院出切る様な
ことなのですが、糖の値が高いらしくて、もうちょっとだけ入院のようです。

[声]
収録!さらにもう一つ依頼をいただけまして。。。。。
な、なんだ!?モテ期到来なのでしょうか!?(違っ)
毎日ご依頼をいただけるなんて、なんて幸せなのでしょうか・・・・・・
ガッカリされないように、気を引き締めて演じさせていただきたいと
思います!!(>△<)ゞ

[ネトゲ]
FEZにて、ブログにコメントしてもらった神撫さんと一緒に遊んで
ました~!えぇ、夜中の3時までつれまわして(笑)
今日は休みだってことでよかったです・・・(笑)

そしてとうとう短剣「ユダ」を装備させるべく、ジューダスを製作
してしまった、えるでございました・・・・

| 県立大学の劣等性 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々 by-mai

おはようごにゃいます。
最近mixiに書き込むのが面倒くさくなってきたえるでございます。

さて本日は、祖母の手術・仕事の面接・収録と色々あります。

祖母の手術は、バルーン手術とやらをやるそうで・・・。
あまり危険な手術ではなく、成功度も高いようなのですが
やっぱり心配ですね・・・・。無事に終わりますようにっ!!!!!!

仕事の面接まで@4時間!!
メイクしないといけないのが一番やっかい・・・。うぅ、メンドクセー

収録。もう一つ依頼をいただきまして、収録物が増えました~!
採用していただいてありがたいことです♪
4月末までの締め切りということで、のんびり・・なんて言ってたら
どんどん時間が過ぎてしまうので、なるべく早く収録したいです!
他にたまっているものも含めてね!!

| 県立大学の劣等性 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面接アポ

さぁ、重い腰をあげてようやく働こうとしている人がいますよ!!

とりあえずさっき電話しまして、明日の17時から面接でござい!
採用されるといいなー。なるべく夜間の仕事で働きたいものです。



今日は収録モリモリしようと思っていたのですが、起きたら15時・・・。
まぁ、寝たのが朝の6時過ぎだったからしゃーないって言えば
しゃーないのですが・・・。それにしても6時間程度の睡眠でいいのに
ガッツリ寝ちゃうんだよねー。この体。睡眠欲恐るべしっ!!!!!!

| 県立大学の劣等性 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

45L 7袋

先ほどまで、倉庫の掃除をしておりまして、
45Lのゴミ袋7つほど出来上がりました(溜め込みすぎ)

いえいえ、まだまだあるんですけど日も落ちて寒くなってきたので
やめただけなのです・・・・ガクブル
引越ししてきてから倉庫に荷物放りっぱなしだったので色々
懐かしいものが沸いてでてきました。

トカゲとか。








トカゲっ!!!?

はい、トカゲがいました。
どこから忍び込んだんだ・・・・。ビックリして叫んでしまいました
けどね・・あはは。

明日も天気なら掃除しようかなー・・でも袋がなくなってしまったので
100均なり99ショップで調達してこないと!!!!

となりの和室部屋にもまだダンボールが山積み・・・げふげふ
早く処分しちゃわないとー!!!!って全然開封しないから
中身全部いらないもんなんだよなきっと。

| 県立大学の劣等性 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別ブログからのコピーですがスイマセン by-mai

あけましておめでとうございます~!!(遅っ)
本年度もよろしくお願いいたします!(本当に遅いな・・・)

見事に別ブログからのコピーですが、もうしわけないです・・。
4箇所で日記書くって、かなり辛いんですよ!!(笑)

お久しぶりの日記ですので一通り書いたらまた書かなくなるかm(ry

| 県立大学の劣等性 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

