:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のコスプレ

今日は久々にコスプレをして参りました。
安城のデンパークでw(ロケーション最高なんだよー!)

本日初出しの、この衣装です!!
1.jpg


バーン。

「カリスマ性の無い」ハマーン様(笑)
やっとこさ、出せたので一安心ですよー。長かったなぁ。
2.jpg


いつもデンパで一番のロケーションの「秘密の花園」が空いていなかったので
しぶしぶ、あちこちで撮影しておりました。
天気は悪かったけど、あまり寒くなかったし、おわりがけに雨が振り出して
きましたけど、撮影には支障なかったので、オールOKなのですよ!


さぁて、次のコスモまでにやらないといけないことがワンサカあるのです!
がんばりますよ、がんばりますよー!みんなも、いっぱいがんばってね☆


| 県立大学の劣等性 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん、ありえない by-mai

サークルメンバーでやっている、ライドバスター以外の
TRPG「デモンパラサイト」。
の、ジャケットとか作ってたんだけど、キャラクター
描いてて、また同人ゲームっぽくしてみた!!!!!

は、いいんだけど、はっきりいって、ありえない!!!!
この高丘先生はありえない!!!!だって、懺悔君のキャラ
なんだぜー!!??(笑)
まず、こんな口調でしゃべらないだろうし・・・(笑)
銀ちゃんにしようかとも思ったけど、なんか煽りな絵になってて
立ち絵にするのは変だし・・・・。とりあえず高丘先生で(笑)

あ、会話のセリフは乙女ゲーム目的なのでキニシナイデクダサイ。

277152431_94.jpg

| 県立大学の劣等性 | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TYPE-MOON X Nitroplus

いやー!待ちかねたぜ!!!!!
全然情報落ちてこないから、冬コミまで間に合わないかと
思ったけど、ようやく見れた~!!!

TYPE-MOONとNitroplusの合作

Fate/Zero!!!!

詳細は12月までまたわからないけど、ちょっと見れて
よかった~♪♪
楽しみだけど、冬コミ行く予定ないから(今のところ)
通販かな~・・・って通販してくれないと泣いちゃうよ・・・

| 県立大学の劣等性 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GET by-mai

旅行に行く前に発見して、本屋に注文していたものが
届いたらしいので、買いにいってまいりました~☆★☆

11月4日発売だったのね・・・・。
今月遊んだデモパラに間に合ったじゃない!!!
もう、この情報不足さんめっ☆★テヘv

ということで、モサモサモリモリ読んでおりますよ!!
06-11-20_22-38.jpg


いやぁ・・・職とか増えちゃっててまー!!!!!
でも、ファランクスがいいんですけどね★
次回も早くプレイしたいな~!
ライドバスターの次の日は、デモパラって恒例になってるけど
これって、恒例なのかしら・w・?

| 県立大学の劣等性 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強制送還 by-mai

とりあえず、ジャパニーズなヤバーニの皆さんただいまです。
無事に日本に送還された、えるでございますよ。

いやぁ、たった8日間だったんですけど、英語とかアラビア語が
染み付いちゃって、ソーリーとかショクランとか、日本人に対しても
使ってしまう癖をなんとかしなくては・・・・(本当にマジで!)


疲れたけど、なんかしてたい気分なので、写真でも眺めながら
編集でもしようかと思います。(動きたくはない・・・・/笑)


それと、ジョジョ立ちを異国の地でした来たことを証明します(笑)
01.jpg

クフ王の前でジョジョ立ち

02.jpg

誰かのピラミッドをバックにジョジョ立ち
スフィンクス前でジョジョ立ち

03.jpg

ホテルの中でジョジョ立ち?(振り向いてるだけってツッコミはなし!)

はぁ・・・もっと色々勉強してから行くんだったな・・・!
もっといろんなポージングがしたかったw

| 県立大学の劣等性 | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

singapore

gennzai,singapore de gozaimasu!!
7nitikann no koutei wo oete singapore kara
tobitatouto siteorimasu.

u-mu,nihonngoga nai ki-bo-do tte muzukasiine.
utuhoumotaihennnandakara yomuhoudatte
zettaini datejyanaiyone(warai)

kotiraha,gennzai 23ji.
nihontoha 1jikann no jisagaarunodesuga
toriaezu 7jikann hikoukini norimasunode
asitano asa 8jikuraini kokusaikuukouni
toutyakuyoteidesuyo!!

ohuronidemo haittekara kaeroukana(warai)

sousou,syuttatusurutokini mutuki chan ga
kuukouniinaika,tuituisagasityattayo!

nitayounahitoha itakedo tigattayone?(warai)

| 県立大学の劣等性 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エジプトへ行ってきます♪

それでは、エジプトへ行ってまいりますね♪
青恵ちゃんと、二人で旅行でございます~!!!!
12日午前9時50分のフライトでございます~!
とりあえず初日はシンガポール経由なので
シンガポールしてきます(謎)

8日間のツアーなので、帰国は19日予定!

現地の人と、どれだけバトルが出来るか楽しみですわん♪
とりあえず、シュクラン!
お土産はー・・・・食べ物はハズレが多いらしいから
悩んでるよー@@;何がいいかねぇ・・・。
おいしくないものでもいい?(笑)

| 県立大学の劣等性 | 03:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のだめカンタービレ by-mai

「のだめカンタービレ」最新話見れました♪♪
今週の月曜日は、半田で遊んでいたので見れなかったですからねー
ぎゃぼー!

YOUTUBEって便利ですよねー。
著作権とか色々問題があるので、定期的に一掃されてしまうんですが
やっとこさ、のだめの最新版がUPされてくれてうれしいです♪

のだめ1話またUPされないかなー・・・・
実はまだ見てないんだよね><。

それにしても、玉木宏がここまでステキにハマリ役になるとは!!
もういつまでもドーナッツの人ではいられないってことね☆

あの、目を細める感じとかもうv
最新話で「絞め殺されたいかっ!」ってにらみを利かすシーンがあるけど
「はい、お願いします」
とか言っちゃいそうですよ。うふふ。あははははは。
原作次は17巻かー!!いつでるんだろう!た~の~し~み~v

| 県立大学の劣等性 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌 by-mai

最近、歌を歌うのが楽しいです。
ハレ晴れ愉快とか(笑)

今まで、ネットで声の提供って感じの活動をさせてもらって
いたんですが、もうちょっと幅を広げてみたいな~ってことで
歌も始めてみました。

同人ゲームや、ボイスドラマなどの主題歌や挿入歌に
声を入れさせていただく、お仕事なんですけど、まずは
オーディション通過して、勝ち取らなくてはいけないわけで。

とりあえず2つ応募してみたんですが、1つは見事に惨敗!
でも、もう一つは歌をいただけたのですよ!
サウンドノベルの挿入歌になるらしいんですけど、
頂いたからには、いいもの作りたいなって思ってます^^

しかしタイトルが「恋人は猫ちゃん」・・・・・・・・・・
曲はかわいらしくて、ちょっと切ない感じなんですけど
果たして私は、か、かわいく歌えるのかっ!!!???
が、がんばらないと!!!!

ゲーム本編もDLさせてもらって、プレイ中(まさに進行形)
なんですけど、なかなか面白いです♪
ジャンルがまだわからないのですが・・・・
ミステリーなんだろうか、恋愛モノなんだろうか・・・・
ドキドキ。早くクリアしてみよーっと!

まぁ私としては、断兄の書いた小説をサウンドノベルゲーム化
してみたいな~って感じなんですけど♪♪

| 県立大学の劣等性 | 04:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふんふふーん by-mai

今日もいい漫喫日和ですなー!!!!
最近漫画喫茶に入り浸っているMAIですが
色々読み漁っているわけですよ。

とりあえず最近漫画喫茶で読んだのは
・金色のコルダ(今6巻までだよね?)
・ガンツ(ローマ字なんだっけ。。。19巻まで?)
・MONSTER(浦沢さん系は読んだよ)
・のだめカンタービレ(超おもろ)
・はちみつとクローバー(10巻まで読破)
・ヤマトナデシコ七変化(15巻だっけ・・)
・ホスト部(9巻まで)
・EDEN~14巻まで
・紳士同盟~1巻まで
・勇午~3巻まで

色々な人に色々な本を薦められているので
出版社がわかりしだい、消火していくつもりなり~!

| 県立大学の劣等性 | 03:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

