:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy halloween!!

何がハッピーなんじゃろ・w・?
ハロウィンってお盆のことだよね・・・・・。
死んだ人が戻ってこれる日だから、ハッピー?
なるほど、そういう考えも出来るね!!!うんうん!

でも、ほとんどの日本人はそんな事考えてはないと思うなー。
きっとただの何かのお祭りだと思ってるはず!!!!!!!
だって、私だってそう思ってたのだから!(エッヘン)


今日はずっとライドバスター4話の作業をしておりました!
CDレーベル印刷とかジャケデザとか、ふもふも。
ここ最近で、一番人間らしく活動できた日だったと
思います・・・・(ひぃ、どんな生活してるんだ!/内緒)

この前の土曜日にスロットいってきたんですけど(ぉい)
初めて、北斗で大当たりが出たんですけど、
ラオウ2回昇天させてきました(*ノノ)キャー
その後も86回まで・・・ふふ。

20061031190926.jpg


熱かったー!とにかく熱かったよ!!!!
もう昇天させる日なんてこないんだろうなー・・(遠い目)

でも、ハート様と戦ってみたかったw
奇跡の村編でのアミバの戦闘突入も、未体験だから・・・・
またちょっとしたら行ってみようかな~

| 県立大学の劣等性 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[ゲーム-コスプレ]金色のコルダ by-mai

※注意※腐女子内容です!

金色のコルダのコスプレってわけではないですよ~!
金色のコルダの話と、新しいコスプレのお話ね♪

253669067_175.jpg


253669067_33.jpg


【金色のコルダ】
はい、単行本でスキになって読んでいた「金色のコルダ」ですが
ようやくゲームを買ったので、腐女子モードまっしぐらでプレイを
しているのですが・・・・
画像をみていただいて、わかるように・・・「火原」に思わずクラクラ
してます・・・

男性キャラ攻略のゲームでは、基本的に「王子」キャラばっかりに
トキメク人なので、これ系にハマるとは思わなかった・・・・。
漫画読んでても、絶対に「月森」か「土浦」だな~vvきゃはー☆
って思ってたのに、まさか本当に、絶対に、火原ががが!!!!!
うんうん!!ハァハァ 激しく動機息切れが・・・

もう、激しくやばいですよね、夜中にゲームしてて萌えて
思わずデジカメに写真とってるあたり、超ヤバイですよね?w
テレビを撮影するとどうしてもウネウネしちゃうのがくやしいけど
照れてる火原君がウフフ猛ウフもおおおhじdhjfぱいうぇj。
森田さん・・・。思わずティーダとかぶるけど、ティーダやってる
時より、火原君のがいい・・v(きっと語尾に「っす」がつかないから?w)

攻略するときに、一番の目的の男の子を先に落としちゃうと
あとから、やる気が起きなくなるってパターンが多いと思うんです。
なので、悩んで悩んでとりあえず、最終目的が「月森」&「土浦」なので
「柚木」あたりからやっちまえー!とか思ってたんですよ。

しかしですねー、なんかですねー、激しく火原っちに萌えてしまったので
10時間リセットして、やり直して火原っちからやってます・・。

うふ

でも、火原っち攻略してるはずが、土浦とも雰囲気がよくて
夢に交互に現れる!!!
うあー・・やばいばー・・
土浦とはまた別のプレイでラブラブになるから、我慢しろって
中枢神経に話しかけてるんですけど、ゆうこときいてくれないんですよ

手が

でも今のままで行くと、火原→土浦→柚木→王崎→月森とかに
なるかな~?(あれ志水くんは・・・)

王崎さんと金森センセって落とせるのかしらー?
とりあえず今宵も、この腐女子はむふふーのうふふーで参ります!


さて、金色のコルダの話題分かった人が何人いるやら・・・(笑)


【コスプレ】
擬人化レッド13だよー!これでFF7コスプレ面子と一緒に合わせができる(笑)
ってなんか犬のコスプレばっかりだなー・・・。

253669067_225.jpg

| 県立大学の劣等性 | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

族・腐女子パワーを見せてやるぅ! by-mai

お久しぶりです。MAIです。

音屋の一大イベント「M3」も無事に終了しまして
ホッと一息~な感じでございましたが、私はイベント
終了後、すぐさま旅に出まして、先日帰宅いたしました。
12日間フラフラと彷徨ってキマシタヨ!!

そちらの事は後日改めるとしまして(本当に書くかは怪しい)
今日は、族・腐女子パワーを見せてやるぅ!でございます。


旅に出ていた影響で、陣内パワーが不足するという事態に
陥りましたが、ゲームして直りました(アワワ)
ゲーム作っておいて良かったw


さて、以前の日記に作りかけののっけてましたが、先月中に
完成してたりしましたので、また一部をご紹介いたいます~

20061023064903.jpg


20061023064844.jpg


上が、オープニング終了後のタイトル画面で
下が、ゲーム中画面ですな!!

ゲーム中画面の、文字枠とかは色々変更できるらしいんだけど
まだ技術が追いつかない・・・(汗)
知識もないし、もっともっと煮詰めることが出来るのであれば
チャレンジしていきたいな~って思ってます!!
さぁ・・またやること増えたぞ★(笑えねー)


さて・・・寝るか・・・

| 県立大学の劣等性 | 06:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

其の者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし

そんなことをしたら、えらいことになります(笑)
豊作

写真は稲刈り直前の田圃です
綺麗だったので撮ってきました

| ブログ | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

