:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説・・・

こんな時間に何やってるんだアンタとお思いの方もおられるでしょうが、その辺はスルーしてください

まあ、それは置いておきまして

流行っているらしいという噂の伝説のあなたをやってみました

「無月 純1号」として誕生するが、すぐに「無月 純2号」が出てお払い箱となる。
4歳のとき、それまで副業にしていた力士を引退。同時に無月 純山親方を拝命する。
そして5年稼働して、壊れたので廃棄処分にされた。


・・・短い
他の名前で試したところ、260歳までいって、嫌になるほど長かったんですが(笑)

ところで、4歳で力士で自分の名前で親方になれるってどんな活躍したんでしょうかね

| ブログ | 13:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腐女子パワーを見せてやるぅ! by-mai

っていっても、そんな腐女子とかじゃないけどw


え?何これ、BL?

とか聞かれましたけど、全然違うんで!

game01.jpg


game02.jpg



はい。開発中のゲーム・・・・・・


なわけあるかっ!!!!!!趣味のゲームです。
でも、音声付のサウンドノベルですじゃw


元ネタは、「TRPG機攻学園ライドバスター」からで
作者の日向氏が小説版を執筆されたのでそれの一部分を
収録してもらって、ただ編集するだけでは味気ないから
ゲーム調にしちゃおうかなってw


こんなことになってしまってますよ、断兄っ!!!!!!!
これもそれも、断兄@陣内さんのせいなんですからねっ!!(やつあたり!?)



まぁ、ゲーム調にしても、サウンドノベルだし短いし
私の気が晴れればいいんですよ、うん。

しゃべる陣内さんが見れればいいだけなんです。ビバ自己満足!!!

| 県立大学の劣等性 | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

