:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー、ネトゲ人生  BY-MAI

ネトゲ熱が再発して、ネットゲームばかりしてます。はい。

寝ても覚めてもネットゲームか、ライドバスター(テーブルトーク)の事ばかり考えてますねー。アハハ(´▽`)

ネトゲは現在、「リネージュ2」をプレイ中です。
GWから始めてまだ1ヶ月経ってないひよっこですが、
順調に楽しくやっております^^仲間も増えましたし~!
ネトゲ大好きな私は、色々手つけて遊んでたりしますが
今は、リネ2メインで^^自分のPCがちょっと追いついてないので
弟の分捕って遊んでます(鬼)動かないことないんだけどねー・・・


ライドバスターは、先月のコスモ練習日に最終回を迎えまして
大変楽しかったです!!
MAIは感情移入が激しいので、テーブルトークやったあと1週間くらい
病気になります。

陣内病

何かと申しますと、登場キャラの一人なんですが、私の想い人です。
ゲーム中は、その人至上主義なんで、愛しくてたまらないっす(*ii*)
その人の事を日中も想ってしまう、そういう病気です(笑)いや、笑い事じゃないけど!!

あ、そこの「イタイなーコイツ。」って思ったあなた!!!!
そうです、私はイタイ人です(開き直り)

まぁ、最終回迎えてしまったので、どうなるかなー・・って思ってたら

メンバーの懺悔君から「次回のライドバスター参加できますか?」とのメールが

ぶえっ、もう続編がっ!!?

やってくれますね・・さすが我らがマスター、日向断!!!!
伊達に、命削って遊んでないゼ!!!!

| 県立大学の劣等性 | 12:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記変更いたしました。 byMAI

MAIです。

日記を変更いたしました。これで全員かけるかな?
多人数の区切りができませんので、それぞれ名乗ってから
日記を書くようにしてください。

尚、管理者ページで arcosmo パスは以前の日記に使用して
いたものでログインすることが出来ます。
日記を書き込むのは、管理者ページの「新しく記事を書く」にて
書き込むことが出来ます。

パスを知らない人は、絵日記メンバーに聞いてください~!

| 県立大学の劣等性 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

