:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知県主催!!総合ポップカルチャーイベント 大ぽかぷる展

9月15日(日曜日)に愛・地球博記念公園で開催される

愛知県主催!!総合ポップカルチャーイベント 大ぽかぷる展に参加します!

スペースナンバーはく-4です。

売り子として懺悔櫻が参加予定です!

今回は初のぽかぷる!

初めての場所で、一体どんな方々と出会えるのか?

現在取り扱っている全ての作品を持参するつもりでいますので、「WORKS」を覗いてみて、気になる作品がありましたら是非是非スペースまでお越しください!

メンバー一同、皆様のお越しをお待ちしております!

| 懺悔 桜 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初アイドルのライブに行ってきました!

どうも!

お久しぶりの懺悔です!!

えー、先日会社の人と一緒に日進市のアイドル【TAKENOYAMA24】の単独ライブに行ってまいりました!

アイドルのライブは生まれて初めて行ったんですが、いや~楽しかった!

ファンの人たちのMIXという掛け声や勢いに圧倒されましたが、みんなすごい楽しそうでほとんど経験のない自分も後半から声だして応援してました!

惜しむは風邪引いてて声がかすれて大声が全然出なかったのがorz

そしてメインメンバーのお二人が卒業という事でセレモニーが行われ皆寂しさに涙していました。

自分が始めてイベントで見たのは今年の3月から数回しか見れなかったのですが、それでもなんか切ない気分になりました。

こういうグループに入る以上卒業・脱退は当然なんですがやっぱり切ないですね。

終了後はなんか楽しいのと寂しいのとで複雑な感情でしたが、いい思い出になりました!

また、時間を作って観に行ってきます!

TKN.jpg

| 懺悔 桜 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テーブルトーク

皆様お久しぶりです(・ω・)ノ

皆さんはゴールデンウイークは如何お過ごしでしょうか?

自分の会社は暦通りなので巷で噂になっている10連休なんてものはありません!

と言っても祝日は休みなので先日友人宅にてテーブルトークRPGをやって来ました(≧∇≦)

今回はいつものメンバーが全員集まれなかった為、いつもと違ったキャラクターを作成してのプレイ!

今回始めて女性キャラクターを演じました!

キャラクターの感じは某ジャングルの王者の奥様な感じ(爆)

シリアスな場面は8頭身!ギャグシーンは3頭身!そして倒した敵の高そうな装備はしっかり回収としっかりキャラを確立させましたよ!

ん?いつもと変わらないじゃんと?

そんな事はない!

いつもはもうちょっと理知的に…

まぁ楽しい休日でした!

皆さんも残りのゴールデンウイークしっかり楽しんで下さい(=゚ω゚)ノ

| 懺悔 桜 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アヒージョって(°_°)

皆さんお久しぶりです!

懺悔でございます!

え〜、さて先日

牛タンとがぶ飲みワイン

のお店に行ったのですが、なんか見慣れないメニューを発見しました!

それはアヒージョと呼ばれるものだったのですが

何これ?

よくわからないが頼んで見たのですがこれが抜群に美味い!美味すぎる!!!

物は熱したオリーブオイルの中にニンニクと鷹の目で香りを出しており、

メインの食材が入っているという物なのですが

香りよし!味良し!

という事なし!

またそのオリーブオイルをつけて食べるパンの美味い事!!!

あ〜、生きてて良かったなと思う瞬間でした!

やっぱり美味しい物を食べるのは良いですね( ^ω^ )

| 懺悔 桜 | 21:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012コミックライブ!

皆様!

本日はコミックライブお疲れ様でした!

2012年最後のコミックライブでしたがたくさんの方に興味を持って頂き嬉しい限りです!

黒子のバスケ問題でお客様が少ないにも関わらず今までで一番実りのあるイベントでした!

さて2013年は1月20日のコミックライブにも参加しますので

今回ご購入戴いて興味を持っていただいた方!

気にはなったけどお金が…だった方w

皆様のお越しをメンバー一同お待ちしております!

それでは皆様が残り少ない2012年を無事過ごせますように!

2013年はより良い1年になりますように!

それでは2013年もアフレコ倶楽部大宇宙をよろしくお願い致します!

| 懺悔 桜 | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

