:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でじっく☆フェスタ

こんにちは。
お久しぶりの和夜です。

10月27日(日)に名古屋工学院専門学校で行われる、でじっく☆フェスタに参加いたします!!

場所は1号館の8階体育館、スペースNOはB-01-aです!!

今回は私一人の参加になるため、持っていける作品数に限りがありますが、最近の作品はしっかり持っていきますよー!!

当日は文化祭も開催されていますし、コスプレも無料なので是非是非!!
私も何かコスプレする予定でいます・・・クオリティは期待しないでネ・・・はい・・・

もちろん、一般の方の参加も無料ですし、遊びに来て下さい!!














そして、ハロウィーン企画といたしまして、お決まりのあのセリフ「トリック・オア・トリート」を言って頂くとお菓子の詰め合わせを差し上げます!!こちらのホームページを見て来て頂いた方はその旨お伝え下さい!!
ちょっとだけサービスします・・・♥

皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ




| なちょり | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞台

皆様、こんにちは。
和夜です(o>ω
スマホからの更新なので、読みにくかったらすみません…






私、先日舞台を見に行って来ました(o>ω

川本成さんが主宰する劇団、時速246億のNo.721という舞台です。
最近声優として活躍されている、豊永利行さん、藤原祐規さんも共演されていて、
名古屋公演があったので楽しみにしていたのですが…




楽しかったし、色々考えさせられました。

所々、しょーもない笑いあり、感動的させる所もあり、役者さんの凄さを感じました。
沢山勉強させてもらった舞台でした。




もし名古屋の再演があれば、また見に行きたいなと思っています。

| なちょり | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GET!

お久しぶりです。
和夜です。。
コミックライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。




最近、親からの「手遅れになる前に早く嫁に行け。」的な圧力が痛いです・・・
手遅れにって・・・fじょ・・・・いや、オタクは嫁に行けないと誰が決めたんだ!!(笑)







んなことはおいといて、最近某コンビニの一番くじでこんなものをゲットしましたーーー!!







KIMG0083.jpg







じゃーん!!
仮面ライダーキバフィギュア!!!

大体、くじでいい賞なんて当てたことないからめっちゃ嬉しい!
そしてキバファンなので、またツボ(*´∀`*)



大事に飾っておこう!

ではでは♪
またの機会に・・・

| なちょり | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうなんです・・・

今回のウッドペッカーは私一人で行かせて頂きます。

かなり小規模のイベントとなるため、皆様とゆっくりお話できる時間があるのではないかと思います。

新参者の私ですので、至らない点は多いかと思いますが、和夜ってどんな人???
と興味のお有りの方、普段のイベントにはなかなか行けないけど、一宮なら・・・という方等、
たくさんの方にいらして頂けると嬉しいです。。

また最近、最寄りの尾張一宮駅ビルがi-ビルとして新しくなりましたので、そちらも是非。。
喫茶店やスイーツのお店もありますので、お時間がある方は遊びに来ていただけると幸いです。



では、当日会場でお待ちしております(*^_^*)

| なちょり | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巷では・・・

インフルエンザ注意報が発令されているそうです・・・
皆さんは大丈夫でしょうか??




私の家は祖父母と同居しているため、いろいろと生活の知恵を教えてくれます。
この時期は風邪が流行りやすいですが、うちには風邪対策(?)として常備されているものがいくつかあります。

・梅の砂糖漬け
・レモン・ゆずのはちみつ漬け


(°д°)甘いものばっかやん!とお思いのかたもいるかと思いますが、どちらも風邪には効果があるんです。
はちみつは喉にもいいのでおすすめです。。
作り方はどちらも簡単なので、時期になると必ず作っています。


また、この時期はきんかんもおすすめです。
きんかんを砂糖で炊いたものなのですが、実も美味しいですし、なにせシロップを薄めて飲むと熱を取るので風邪にはもってこい♫

そんなこんなでここ数年、軽い風邪はありますが熱で寝込んだことはありません。。

ぜひお試しあれーーー。。。。

| なちょり | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

